L:恋したくなる石けん = {
 t:名称 = 恋したくなる石けん(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = ムスク系の香り,シャボン,シャワー
 t:周辺環境 = バスルーム
L:恋したくなる石けんの材料セット = {
 t:名称 = 恋したくなる石けんの材料セット(アイテム)
 t:要点 = アロマオイル,精製水,油脂
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *恋したくなる石けんのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *恋したくなる石けんの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *恋したくなる石けんの効果1 = 恋したくなる石けんを使用すると清潔になる。
  *恋したくなる石けんの効果2 = 人恋しい時、恋したくなる石けんを使用すると、恋愛に関する事に興味がわく。
  *恋したくなる石けんの消費1 = 1回使用すると消滅する。
  *恋したくなる石けんの消費2 = 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
  *恋したくなる石けんの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす
  *恋したくなる石けんの材料セットの消費 = 恋したくなる石けんを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}


[[材料セットL]]
トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS