言わずもがな。でも新しい雑巾で掃除するのは気持ちいいものですよね。
名称 | 雑巾 |
価格 | 1マイル |
リクエスト | 器用1 |
オプション | 使用出来るツール(手芸品製作に与える修正):価格 |
裁縫箱(+3修正):3マイル | |
家庭用ミシン(+5修正):10マイル | |
業務用ミシンレンタル*1(+8修正):10マイル | |
店内講習会参加券(+2修正*2):2マイル | |
店内業務用ミシン使用(+4修正):店内講習会参加券1枚使用時0マイル |
L:雑巾の材料セット = {
t:名称 = 雑巾の材料セット(アイテム)
t:要点 = 集められた,大量の布,ミシン
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*雑巾の材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす
*雑巾の材料セットの消費 = 雑巾を作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される
}
t:→次のアイドレス:なし
}
ご購入はこちらから→レジスター
L:雑巾 = {
t:名称 = 雑巾(アイテム)
t:評価 = なし
t:要点 = 吸水のいい,ミシン目,バケツ
t:周辺環境 = 掃除の現場
t:特殊 = {
*雑巾のアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
*雑巾の位置づけ = 手芸品としてみなす。
*雑巾の消費 = 雑巾は購入後のターン更新と同時にボロ雑巾になって使えなくなる(消滅する)。
*雑巾の効果1 = 設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数の雑巾を作成できる。
*雑巾の効果2 = 雑巾を掃除に使うと、使用した箇所は清潔になる。
*雑巾の効果3 = 雑巾を使って室内の掃除をすると、少し運動した気がする。
}
t:→次のアイドレス:衛生意識の向上(イベント)
}