(商品説明の補足など売り込みコピーを。)
名称 | 手製の子供用トート |
価格 | 2マイル |
リクエスト | 器用2 |
オプション | 使用出来るツール(手芸品製作に与える修正):価格 |
裁縫箱(+3修正):3マイル | |
家庭用ミシン(+5修正):10マイル | |
業務用ミシンレンタル*1(+8修正):10マイル | |
店内講習会参加券(+2修正*2):2マイル | |
店内業務用ミシン使用(+4修正):店内講習会参加券1枚使用時0マイル |
L:手製の子供用トートの材料セット = {
t:名称 = 手製の子供用トートの材料セット(アイテム)
t:要点 = 手触りが良い素材,耐久性のある布,針と糸
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製の子供用トートの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製の子供用トートの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*手製の子供用トートの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*手製の子供用トートの材料セットの販売価格 = ,,,2マイル。
*手製の子供用トートの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の子供用トート>を作成することができる。
*手製の子供用トートの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の子供用トートの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
ご購入はこちらから→レジスター
L:手製の子供用トート = {
t:名称 = 手製の子供用トート(アイテム)
t:要点 = 持ちやすい,色々はいる,お洗濯OK
t:周辺環境 = 出かける子供
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製の子供用トートのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
*手製の子供用トートの位置づけ = ,,,手芸品。
*手製の子供用トートの特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入ると、もって出かけるのが楽しみになる。
*手製の子供用トートの特殊能力2 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入ると、見るたびに勉強にやる気が出る。この効果は30分間続く。
*手製の子供用トートの特殊能力3 = ,,,設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数の手製の子供用トートを作成できる。
}
t:→次のアイドレス = 発表会(イベント)
}