[[スタッフ資料]]
ページまで作成済み
L:手製のシュシュ
L:手縫いのシャツ(男性用)
L:手縫いのブラウス(女性用)
L:手縫いのパジャマ
L:手縫いのおそろいパジャマ
L:手縫いのウェディングドレス
L:ハンドクラフト用ツールキット(プロ仕様)
L:手製の子供用トート

ご要望うけたもの
L:シュシュ
チェック済み

商品化案
L:シャツ(男性用)
L:ブラウス(女性用)
L:パジャマ
L:おそろいのパジャマ
L:クラフトセットPRO
設定国民配布用手芸品制作キット
・日常着 2000セット/M
・布オムツ 3000セット/M
・ベビー服 2000セット/M

800円原価で3000セット

L:手縫いコスチューム
なんちゃってコスチュームを作成できる。
コスチュームの内容は作成時に自分で決めてよい
#前から構想あったのに!
#Lにするとねこねこすーつに似そう…

L:手縫いのウェディングドレス

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10マイル、器用12
3マイル、器用4

L:手縫いのウェディングドレス={
 t:名称 = 手縫いのウェディングドレス(アイテム)
 t:要点 = 花嫁と花婿,結ばれた,幸せそうな
 t:周辺環境 = はれの日
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手縫いのウェディングドレスのアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *手縫いのウェディングドレスの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手縫いのウェディングドレスの着用箇所 = ,,,体に着用するもの。
  *手縫いのウェディングドレスの特殊能力1 = ,,,着用中は、着用者とその伴侶は愛し合う想いが強くなる。
  *手縫いのウェディングドレスの特殊能力2 = ,,,式後に見ると、結婚式の思い出を思い出し、愛を再確認することが出来る。この効果は5分間続く。
  *手縫いのウェディングドレスの特殊能力3 = ,,,着用した姿は、女性に憧れを覚えさせ、男性には結婚っていいなあと思わせる。
 }
 t:→次のアイドレス = 子供何人欲しい?(イベント)


L:手縫いのウェディングドレスの材料セット = {
 t:名称 = 手縫いのウェディングドレスの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 豪華な素材,型紙,ビーズやスパン
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手縫いのウェディングドレスの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手縫いのウェディングドレスの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手縫いのウェディングドレスの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手縫いのウェディングドレスの材料セットの販売価格 = ,,,10マイル。
  *手縫いのウェディングドレスの材料セットの特殊能力 = ,,,<手縫いのウェディングドレス>を作成することができる。
  *手縫いのウェディングドレスの材料セットの消滅 = ,,,<*手縫いのウェディングドレスの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし


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10マイル
L:ハンドクラフト用ツールキット(プロ仕様)={
 t:名称 = ハンドクラフト用ツールキット(プロ仕様)(アイテム)
 t:要点 = 様々な道具,すっきり収納,最高級品
 t:周辺環境 = 複雑なクラフトに挑む人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ハンドクラフト用ツールキット(プロ仕様)のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *ハンドクラフト用ツールキット(プロ仕様)の特殊能力1 = ,,,手芸品の製作に+8の修正を与える。この効果は同一のアイテムに対し重複しない。
  *ハンドクラフト用ツールキット(プロ仕様)の使用制限 = ,,,工作系の手芸品の製作にしか使用できない。
  *ハンドクラフト用ツールキット(プロ仕様)の販売価格 = ,,,10マイル。
 }
 t:→次のアイドレス = なし



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2マイル、器用2

L:手製の子供用トート={
 t:名称 = 手製の子供用トート(アイテム)
 t:要点 = 持ちやすい,色々はいる,お洗濯OK
 t:周辺環境 = 出かける子供
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製の子供用トートのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *手製の子供用トートの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製の子供用トートの特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入ると、もって出かけるのが楽しみになる。
  *手製の子供用トートの特殊能力2 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入ると、見るたびに勉強にやる気が出る。この効果は30分間続く。
  *手製の子供用トートの特殊能力3 = ,,,設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数の手製の子供用トートを作成できる。
 }
 t:→次のアイドレス = 発表会(イベント)


L:手製の子供用トートの材料セット = {
 t:名称 = 手製の子供用トートの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 手触りが良い素材,耐久性のある布,針と糸
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製の子供用トートの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製の子供用トートの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製の子供用トートの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製の子供用トートの材料セットの販売価格 = ,,,2マイル。
  *手製の子供用トートの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の子供用トート>を作成することができる。
  *手製の子供用トートの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の子供用トートの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし

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3~4マイル、器用4~5

L:手製の布えほん={
 t:名称 = 手製の布えほん(アイテム)
 t:要点 = おしゃぶりしても安心,色々な仕掛け,ふんわり優しい
 t:要点 = おしゃぶりしても安心,色々な仕掛け,しっかり縫い付けた
 t:周辺環境 = 遊んでいる赤ちゃん
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製の布えほんのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *手製の布えほんの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製の布えほんの特殊能力1 = ,,,赤ちゃんの感覚にうったえ、知育の効果がある。
  *手製の布えほんの特殊能力2 = ,,,赤ちゃん自身で自由に遊ぶことが出来るので、赤ちゃんのストレス解消に役立つ。
  *手製の布えほんの特殊能力3 = ,,,誤飲や事故がないように、引っ張りおもちゃは赤ちゃんの口より大きく作ってあり、丈夫で取れない。
 }
 t:→次のアイドレス = 知育絵本を買いに行く(イベント)
 t:→次のアイドレス = 離乳食の開始(イベント)
}

L:手製の布えほんの材料セット = {
 t:名称 = 手製の布えほんの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 天然素材,フェルト,柔らかい太ゴム
 t:要点 = 天然素材,フェルト,パイル地
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製の布えほんの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製の布えほんの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製の布えほんの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製の布えほんの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *手製の布えほんの材料セットの販売価格 = ,,,3マイル。
  *手製の布えほんの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の布えほん>を作成することができる。
  *手製の布えほんの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の布えほんの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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2~3マイル、器用1~2

L:和風キルトの巾着袋={
 t:名称 = 和風キルトの巾着袋(アイテム)
 t:要点 = 風情のある,着物が似合いそう,粋
 t:周辺環境 = 手に持っている人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *和風キルトの巾着袋のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *和風キルトの巾着袋の位置づけ = ,,,手芸品。
  *和風キルトの巾着袋の特殊能力1 = ,,,一風変わった品物で、小粋に感じられる。この効果は和服と合わせたときに一段と感じられる。
  *和風キルトの巾着袋の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = 縁日デート(イベント)
}

L:和風キルトの巾着袋の材料セット = {
 t:名称 = 和風キルトの巾着袋の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 和風素材,裁断バサミ,針と糸
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *和風キルトの巾着袋の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *和風キルトの巾着袋の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *和風キルトの巾着袋の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *和風キルトの巾着袋の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *和風キルトの巾着袋の材料セットの特殊能力 = ,,,<和風キルトの巾着袋>を作成することができる。
  *和風キルトの巾着袋の材料セットの消滅 = ,,,<*和風キルトの巾着袋の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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2~3マイル、器用1~2

L:手製のお弁当袋={
 t:名称 = 手製のお弁当袋(アイテム)
 t:要点 = 真心こもったお弁当,いただきます,ほお張る
 t:周辺環境 = ご飯時
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製のお弁当袋のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *手製のお弁当袋の位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製のお弁当袋の特殊能力 = ,,,贈り主の愛情を感じることがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = 毎日手作り弁当(イベント)
}

L:手製のお弁当袋の材料セット = {
 t:名称 = 手製のお弁当袋の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 耐水性,耐久性に優れた素材,針と糸
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製のお弁当袋の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製のお弁当袋の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製のお弁当袋の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製のお弁当袋の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *手製のお弁当袋の材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のお弁当袋>を作成することができる。
  *手製のお弁当袋の材料セットの消滅 = ,,,<*手製のお弁当袋の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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7マイル
L:本格手編みセット={
 t:名称 = 本格手編みセット(アイテム)
 t:要点 = 多用な,指にしっくり,プロ垂涎の一品
 t:周辺環境 = 細かな網模様に挑戦する人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *本格手編みセットのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *本格手編みセットの位置づけ = ,,,手芸品。
  *本格手編みセットの特殊能力1 = ,,,手芸品の製作に+7の修正を与える。この効果は同一のアイテムに対し重複しない。
  *本格手編みセットの使用制限 = ,,,編んで作る手芸品の製作にしか使用できない。
  *本格手編みセットの販売価格 = ,,,7マイル。
 }
 t:→次のアイドレス = なし
}

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L:子供服(日常着)={
 t:名称 = 子供服(日常着)(アイテム)
 t:要点 = いつもとかわらない,着ごこちの良い,子供
 t:周辺環境 = 日常
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *子供服(日常着)のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *子供服(日常着)の位置づけ = ,,,手芸品。
  *子供服(日常着)の着用箇所 = ,,,体に着用するもの。
  *子供服(日常着)の特殊能力1 = ,,,体を動かしやすく、活発に動くことができる。
  *子供服(日常着)の特殊能力2 = ,,,着用中は、気温の変化から来る体調不良になりにくくなる。
 }
 t:→次のアイドレス = 一緒に勉強(イベント)
}

L:子供服(日常着)の材料セット = {
 t:名称 = 子供服(日常着)の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 布地,型紙,チャコペンシル
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *子供服(日常着)の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *子供服(日常着)の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *子供服(日常着)の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *子供服(日常着)の材料セットの販売価格 = ,,,4マイル。
  *子供服(日常着)の材料セットの特殊能力 = ,,,<子供服(日常着)>を作成することができる。
  *子供服(日常着)の材料セットの消滅 = ,,,<*子供服(日常着)の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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器用3、4マイル

L:サンドブラストグラス={
 t:名称 = サンドブラストグラス(アイテム)
 t:要点 = きれいな,なみなみと注がれた,液体
 t:周辺環境 = 笑顔で掲げる
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *サンドブラストグラスのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *サンドブラストグラスの位置づけ = ,,,手芸品。
  *サンドブラストグラスの特殊能力1 = ,,,飲食に使用すると、いつもより美味しく感じられる。
  *サンドブラストグラスの特殊能力2 = ,,,透明感を感じて、見ているだけで清々しい気分になる。
  *サンドブラストグラスの特殊能力3 = ,,,使用中は贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = 月見で一杯(イベント)
}

L:サンドブラストグラスの材料セット = {
 t:名称 = サンドブラストグラスの材料セット(アイテム)
 t:要点 = マスキングシート,カッターナイフ,グラス
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *サンドブラストグラスの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *サンドブラストグラスの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *サンドブラストグラスの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *サンドブラストグラスの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *サンドブラストグラスの材料セットの特殊能力 = ,,,<サンドブラストグラス>を作成することができる。
  *サンドブラストグラスの材料セットの消滅 = ,,,<*サンドブラストグラスの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}
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器用3、7マイル1個ごと+3マイル

L:お揃いのサンドブラストグラス={
 t:名称 = お揃いのサンドブラストグラス(アイテム)
 t:要点 = 色柄違い,穏やかな空気,差し向かい
 t:周辺環境 = 微笑みあう
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *お揃いのサンドブラストグラスのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *お揃いのサンドブラストグラスの位置づけ = ,,,手芸品。
  *お揃いのサンドブラストグラスの特殊能力1 = ,,,飲食で使用すると、いつもよりおいしく感じられる。
  *お揃いのサンドブラストグラスの特殊能力2 = ,,,お揃いでグラスを使用している人への親近感が少し増す。
  *お揃いのサンドブラストグラスの特殊能力3 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = 和やかな宴(イベント)
}


L:お揃いのサンドブラストグラスの材料セット = {
 t:名称 = お揃いのサンドブラストグラスの材料セット(アイテム)
 t:要点 = マスキングシート,グラス,カッター
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *お揃いのサンドブラストグラスの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの特殊能力 = ,,,<お揃いのサンドブラストグラス>を追加マイルの個数分作成することができる。
  *お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの消滅 = ,,,<*お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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器用2、3マイル

L:手製の湯のみ={
 t:名称 = 手製の湯のみ(アイテム)
 t:要点 = 手にしっくり,ほっと一息,やさしい口ざわり
 t:周辺環境 = 一息つく人
 t:要点 = 手にしっくり,ほっと一息,和む
 t:周辺環境 = お茶を飲む人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製の湯のみのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *手製の湯のみのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *手製の湯のみの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製の湯のみの特殊能力1 = ,,,飲料を飲むと、短い休憩でもリラックスすることが出来る。
  *手製の湯のみの特殊能力1 = ,,,使用すると、短い休憩でもリラックスすることが出来る。
  *手製の湯のみの特殊能力2 = ,,,使用したとき贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = お茶に凝りだす(イベント)
 t:→次のアイドレス = 休憩にしませんか(イベント)
}

L:手製の湯のみの材料セット = {
 t:名称 = 手製の湯のみの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 陶芸用粘土,薬品,へら
 t:要点 = 陶芸用粘土,釉薬,へら
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製の湯のみの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製の湯のみの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製の湯のみの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製の湯のみの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *手製の湯のみの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の湯のみ>を作成することができる。
  *手製の湯のみの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の湯のみの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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器用2、5マイル1個ごと+2マイル

L:お揃いの湯のみ={
 t:名称 = お揃いの湯のみ(アイテム)
 t:要点 = 大きさ違いの,ほっとする瞬間,微笑みあう
 t:要点 = おそろい,ほっとする,微笑み
 t:周辺環境 = 団らん
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *お揃いの湯のみのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *お揃いの湯のみの位置づけ = ,,,手芸品。
  *お揃いの湯のみの特殊能力1 = ,,,飲食で使用すると、いつもよりおいしく感じられる。
  *お揃いの湯のみの特殊能力1 = ,,,使用すると、短い休憩でもリラックスすることが出来る。
  *お揃いの湯のみの特殊能力2 = ,,,お揃いで湯のみを使用している人への親近感が少し増す。
  *お揃いの湯のみの特殊能力3 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = ほっと一息(イベント)
 t:→次のアイドレス = お茶の好みがわかる(イベント)
L:お揃いの湯のみの材料セット = {
 t:名称 = お揃いの湯のみの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 陶芸用粘土,薬品,へら
 t:要点 = 陶芸用粘土,釉薬,へら
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *お揃いの湯のみの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *お揃いの湯のみの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *お揃いの湯のみの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *お揃いの湯のみの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *お揃いの湯のみの材料セットの特殊能力 = ,,,<お揃いの湯のみ>を追加マイルの個数分作成することができる。
  *お揃いの湯のみの材料セットの消滅 = ,,,<*お揃いの湯のみの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}


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器用2、4マイル

L:デコレーションミラー(卓上用)={
 t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)(アイテム)
 t:要点 = 装飾のある,机の上サイズ,顔をうつす
 t:周辺環境 = 身だしなみを整える人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *デコレーションミラー(卓上用)のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *デコレーションミラー(卓上用)の位置づけ = ,,,手芸品。
  *デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力1 = ,,,身だしなみに気を使うようになり、いつも身なりが整っているようになる。
  *デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = ちょっと可愛くなった(イベント)
}

L:デコレーションミラー(卓上用)の材料セット = {
 t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 様々な装飾素材,接着剤,ピンセット
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力 = ,,,<デコレーションミラー(卓上用)>を作成することができる。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの消滅 = ,,,<*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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器用3、7マイル

L:デコレーションクロック={
 t:名称 = デコレーションクロック(アイテム)
 t:要点 = 装飾された,見て楽しい,ちょっとした仕掛け
 t:周辺環境 = 時計を見る人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *デコレーションクロックのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *デコレーションクロックの位置づけ = ,,,手芸品。
  *デコレーションクロックの特殊能力1 = ,,,1時間ごとに、チャイムが鳴り、時刻を知ることができる。
  *デコレーションクロックの特殊能力2 = ,,,見るたび贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
  *デコレーションクロックの特殊能力3 = ,,,チャイムを聞くたび、ほほえましくなり、少しだけ気持ちが和む。
 }
 t:→次のアイドレス = 暖かな時間(イベント)
}


L:デコレーションクロックの材料セット = {
 t:名称 = デコレーションクロックの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 様々な装飾素材,ピンセット,文字盤
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *デコレーションクロックの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *デコレーションクロックの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *デコレーションクロックの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *デコレーションクロックの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *デコレーションクロックの材料セットの特殊能力 = ,,,<デコレーションクロック>を作成することができる。
  *デコレーションクロックの材料セットの消滅 = ,,,<*デコレーションクロックの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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○テンプレート
L:={
 t:名称 = (アイテム)
 t:要点 = ,,
 t:周辺環境 = 
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム、携帯型アイテム、設置型アイテム、消費型アイテム。
  *の位置づけ = ,,,手芸品。
  *の着用箇所 = ,,,に着用するもの。
  *の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
  *の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = 
}


L:の材料セット = {
 t:名称 = の材料セット(アイテム)
 t:要点 = ,,
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。
  *の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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