[[スタッフ資料]]

L:手縫いコスチューム
なんちゃってコスチュームを作成できる。
コスチュームの内容は作成時に自分で決めてよい
#前から構想あったのに!
#Lにするとねこねこすーつに似そう…

L:手縫いのウェディングドレス

L:パジャマ
L:おそろいのパジャマ
L:子供服(子供服セット)
L:お猪口と徳利
L:サンドブラストのグラス
L:湯のみ
L:ベビー布団セット
L:手編みのベビー靴下
L:手製のベビー肌着
L:ドリームキャッチャー

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2マイル、器用2
L:レクイエムフラワーブーケ={
 t:名称 = レクイエムフラワーブーケ(アイテム)
 t:要点 = 寂しげな,黙祷,鎮魂歌
 t:周辺環境 = 一心に祈る人

2マイル、器用1

L:手製の布オムツ={
 t:名称 = 手製の布オムツ(アイテム)
 t:要点 = かわいいおちり,通気性がよい,さわやかな
 t:周辺環境 = 笑顔の赤ちゃん
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *レクイエムフラワーブーケのアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
  *レクイエムフラワーブーケの位置づけ = ,,,手芸品。
  *レクイエムフラワーブーケの特殊能力1 = ,,,故人を悼み、死後の安寧を願う気持ちがこめられている。
  *レクイエムフラワーブーケの特殊能力2 = ,,,レクイエムフラワーブーケを見ると、人は、故人の魂が今は良きところにあるようにと願い祈る。
  *レクイエムフラワーブーケの特殊能力3 = ,,,入手後のターン更新と同時に消滅する。
  *手製の布オムツのアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *手製の布オムツの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製の布オムツの着用箇所 = ,,,足に着用するもの。
  *手製の布オムツの特殊能力1 = ,,,自然素材で通気性がよく、おしりがかぶれない。
  *手製の布オムツの特殊能力2 = ,,,15枚1セットで作成され、衛生に良く、洗い替えに困らない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし
}

L:レクイエムフラワーブーケの材料セット = {
 t:名称 = レクイエムフラワーブーケの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 白色が主体,リボン紙,はさみとのり
L:手製の布オムツの材料セット = {
 t:名称 = の材料セット(アイテム)
 t:要点 = さらし,糸,針
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *レクイエムフラワーブーケの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *レクイエムフラワーブーケの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *レクイエムフラワーブーケの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *レクイエムフラワーブーケの材料セットの販売価格 = ,,,2マイル。
  *レクイエムフラワーブーケの材料セットの特殊能力 = ,,,<レクイエムフラワーブーケ>を作成することができる。
  *レクイエムフラワーブーケの材料セットの消滅 = ,,,<*レクイエムフラワーブーケの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
  *手製の布オムツの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製の布オムツの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製の布オムツの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製の布オムツの材料セットの販売価格 = ,,,2マイル。
  *手製の布オムツの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の布オムツ>を作成することができる。
  *手製の布オムツの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の布オムツの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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2マイル、器用2
L:手向けの渡し舟={
 t:名称 = 手向けの渡し舟(アイテム)
 t:要点 = 灯や供物がのった,送り出す,水上
 t:周辺環境 = そっと押し出す人
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10マイル、器用5

L:手製のベビー布団セット={
 t:名称 = 手製のベビー布団セット(アイテム)
 t:要点 = 上質な,吸水性、通気性がよい,抜群のねごこち
 t:周辺環境 = 健やかに眠るあかちゃん
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手向けの渡し舟のアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
  *手向けの渡し舟の位置づけ = ,,,手芸品。
  *手向けの渡し舟の特殊能力1 = ,,,故人が迷わないように、天国に送り出せるという謂れがある。
  *手向けの渡し舟の特殊能力2 = ,,,故人の死後の安寧と鎮魂の祈りがこめられている。
  *手向けの渡し舟の特殊能力3 = ,,,設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数の舟を作成できる。
  *手製のベビー布団セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *手製のベビー布団セットの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製のベビー布団セットの特殊能力1 = ,,,とても良い寝心地で、健康的に眠ることが出来る。
  *手製のベビー布団セットの特殊能力2 = ,,,家族のにおいがして、寝つきがよくなる。
  *手製のベビー布団セットの特殊能力3 = ,,,赤ちゃんの健康を祈る親心がこめられている。
 }
 t:→次のアイドレス = なし
 t:→次のアイドレス = お気に入りの発見(イベント),寝る子は育つ(イベント)L:手向けの渡し舟の材料セット = {
 t:名称 = 手向けの渡し舟の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 自然素材,はさみ,のり
L:手製のベビー布団セットの材料セット = {
 t:名称 = 手製のベビー布団セットの材料セット(アイテム)
 t:要点 = ミシン,針と糸,上質な素材
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手向けの渡し舟の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手向けの渡し舟の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手向けの渡し舟の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手向けの渡し舟の材料セットの販売価格 = ,,,2マイル。
  *手向けの渡し舟の材料セットの特殊能力 = ,,,<手向けの渡し舟>を作成することができる。
  *手向けの渡し舟の材料セットの消滅 = ,,,<*手向けの渡し舟の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
  *手製のベビー布団セットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの販売価格 = ,,,10マイル。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のベビー布団セット>を作成することができる。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のベビー布団セットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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4マイル(5枚一セット) 器用2

タンクトップタイプ、クロッチ止めのタイプなどいろいろ
毎日使うものなので

L:手製のベビー肌着={
 t:名称 = 手製のベビー肌着(アイテム)
 t:要点 = やわらかコットン,着心地良い,脱ぎ着させやすいデザイン
 t:周辺環境 = 笑顔のあかちゃん
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製のベビー肌着のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *手製のベビー肌着の位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製のベビー肌着の着用箇所 = ,,,体に着用するもの。
  *手製のベビー肌着の特殊能力1 = ,,,着用中は、あせもや湿しんになりにくくなる。
  *手製のベビー肌着の特殊能力2 = ,,,脱ぎ着がストレスにならず、日に何度着せ替えても大丈夫。
  *手製のベビー肌着の特殊能力3 = ,,,5枚1セットで作成され、洗い替えに困らない。
 }
 t:→次のアイドレス = かわいらしい洗濯物(イベント)
}

L:手製のベビー肌着の材料セット = {
 t:名称 = 手製のベビー肌着の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 型紙,針と糸,ミシン
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製のベビー肌着の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製のベビー肌着の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製のベビー肌着の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製のベビー肌着の材料セットの販売価格 = ,,,4マイル。
  *手製のベビー肌着の材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のベビー肌着>を作成することができる。
  *手製のベビー肌着の材料セットの消滅 = ,,,<*手製のベビー肌着の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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器用1,マイル2

L:手編みのベビー靴下={
 t:名称 = 手編みのベビー靴下(アイテム)
 t:要点 = 小さな,ぼんぼん,かわいい
 t:周辺環境 = 赤ちゃんのあんよ
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手編みのベビー靴下のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *手編みのベビー靴下の位置づけ = ,,,手芸品。
  *手編みのベビー靴下の着用箇所 = ,,,足に着用するもの。
  *手編みのベビー靴下の特殊能力1 = ,,,着用中、子供の足の裏が保護される。
  *手編みのベビー靴下の特殊能力2 = ,,,子供を大切に思う親の愛がつまっている。
 }
 t:→次のアイドレス = たっちの練習(イベント)
}


L:手編みのベビー靴下の材料セット = {
 t:名称 = 手編みのベビー靴下の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 柔らかい素材,かぎ針,図面
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手編みのベビー靴下の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手編みのベビー靴下の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手編みのベビー靴下の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手編みのベビー靴下の材料セットの販売価格 = ,,,2マイル。
  *手編みのベビー靴下の材料セットの特殊能力 = ,,,<手編みのベビー靴下>を作成することができる。
  *手編みのベビー靴下の材料セットの消滅 = ,,,<*手編みのベビー靴下の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:デコレーションクロック={
 t:名称 = デコレーションクロック(アイテム)
 t:要点 = 装飾された,見て楽しい,ちょっとした仕掛け
 t:周辺環境 = 時計を見る人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *デコレーションクロックのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *デコレーションクロックの位置づけ = ,,,手芸品。
  *デコレーションクロックの特殊能力1 = ,,,1時間ごとに、チャイムが鳴り、時刻を知ることができる。
  *デコレーションクロックの特殊能力2 = ,,,見るたび贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
  *デコレーションクロックの特殊能力3 = ,,,チャイムを聞くたび、ほほえましくなり、少しだけ気持ちが和む。
 }
 t:→次のアイドレス = 暖かな時間(イベント)
}


L:デコレーションクロックの材料セット = {
 t:名称 = デコレーションクロックの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 様々な装飾素材,ピンセット,文字盤
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *デコレーションクロックの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *デコレーションクロックの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *デコレーションクロックの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *デコレーションクロックの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *デコレーションクロックの材料セットの特殊能力 = ,,,<デコレーションクロック>を作成することができる。
  *デコレーションクロックの材料セットの消滅 = ,,,<*デコレーションクロックの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:サンドブラストグラス={
 t:名称 = サンドブラストグラス(アイテム)
 t:要点 = きれいな,なみなみと注がれた,笑顔
 t:周辺環境 = 使用者
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *サンドブラストグラスのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *サンドブラストグラスの位置づけ = ,,,手芸品。
  *サンドブラストグラスの特殊能力1 = ,,,飲食に使用すると、いつもより美味しく感じられる。
  *サンドブラストグラスの特殊能力2 = ,,,透明感を感じて、見ているだけで清々しい気分になる。
  *サンドブラストグラスの特殊能力3 = ,,,使用中は贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = グラスを集めだす(イベント)
}

L:サンドブラストグラスの材料セット = {
 t:名称 = サンドブラストグラスの材料セット(アイテム)
 t:要点 = マスキングシート,グラス,カッター
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *サンドブラストグラスの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *サンドブラストグラスの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *サンドブラストグラスの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *サンドブラストグラスの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *サンドブラストグラスの材料セットの特殊能力 = ,,,<サンドブラストグラス>を作成することができる。
  *サンドブラストグラスの材料セットの消滅 = ,,,<*サンドブラストグラスの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:手製の湯のみ={
 t:名称 = 手製の湯のみ(アイテム)
 t:要点 = 手にしっくり,ほっと一息,やさしい口ざわり
 t:周辺環境 = 一息つく人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製の湯のみのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *手製の湯のみの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製の湯のみの特殊能力1 = ,,,飲料を飲むと、短い休憩でもリラックスすることが出来る。
  *手製の湯のみの特殊能力2 = ,,,使用したとき贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = お茶に凝りだす(イベント)
}

L:手製の湯のみの材料セット = {
 t:名称 = 手製の湯のみの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 陶芸用粘土,薬品,へら
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製の湯のみの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製の湯のみの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製の湯のみの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製の湯のみの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *手製の湯のみの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の湯のみ>を作成することができる。
  *手製の湯のみの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の湯のみの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:デコレーションミラー(卓上用)={
 t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)(アイテム)
 t:要点 = 装飾のある,机の上サイズ,顔をうつす
 t:周辺環境 = 身だしなみを整える人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *デコレーションミラー(卓上用)のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *デコレーションミラー(卓上用)の位置づけ = ,,,手芸品。
  *デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力1 = ,,,身だしなみに気を使うようになり、いつも身なりが整っているようになる。
  *デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = ちょっと可愛くなった(イベント)
}

L:デコレーションミラー(卓上用)の材料セット = {
 t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 様々な装飾素材,接着剤,ピンセット
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力 = ,,,<デコレーションミラー(卓上用)>を作成することができる。
  *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの消滅 = ,,,<*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

------------

L:手製のベビー布団セット={
 t:名称 = 手製のベビー布団セット(アイテム)
 t:要点 = 上質な,吸水性、通気性がよい,抜群のねごこち
 t:周辺環境 = 健やかに眠るあかちゃん
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製のベビー布団セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *手製のベビー布団セットの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製のベビー布団セットの特殊能力1 = ,,,とても良い寝心地で、健康的に眠ることが出来る。
  *手製のベビー布団セットの特殊能力2 = ,,,家族のにおいがして、寝つきがよくなる。
  *手製のベビー布団セットの特殊能力3 = ,,,赤ちゃんの健康を祈る親心がこめられている。
 }
 t:→次のアイドレス = お気に入りの発見(イベント)


L:手製のベビー布団セットの材料セット = {
 t:名称 = 手製のベビー布団セットの材料セット(アイテム)
 t:要点 = ミシン,針と糸,上質な素材
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製のベビー布団セットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のベビー布団セット>を作成することができる。
  *手製のベビー布団セットの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のベビー布団セットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし


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L:手びねり晩酌セット={
 t:名称 = 手びねり晩酌セット(アイテム)
 t:要点 = 徳利とお猪口セット,注がれた,ほろよい
 t:周辺環境 = お酒を飲む人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手びねり晩酌セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *手びねり晩酌セットの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手びねり晩酌セットの特殊能力1 = ,,,飲食に使用すると、いつもより良い気分でお酒が飲める。
  *手びねり晩酌セットの特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = さしつさされつ(イベント),ウコンを差し入れ(イベント)
}

L:手びねり晩酌セットの材料セット = {
 t:名称 = 手びねり晩酌セットの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 陶芸用粘土,へら,薬品
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手びねり晩酌セットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手びねり晩酌セットの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手びねり晩酌セットの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手びねり晩酌セットの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *手びねり晩酌セットの材料セットの特殊能力 = ,,,<手びねり晩酌セット>を作成することができる。
  *手びねり晩酌セットの材料セットの消滅 = ,,,<*手びねり晩酌セットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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3マイル、器用2
L:手製のドリームキャッチャー={
 t:名称 = 手製のドリームキャッチャー(アイテム)
 t:要点 = 悪い夢をつかまえる,お守りがわり,きれいで丈夫
 t:周辺環境 = 健やかな寝顔
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製のドリームキャッチャーのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *手製のドリームキャッチャーの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製のドリームキャッチャーの特殊能力1 = ,,,枕元につるすと、悪い夢を見ない気がして、少し安心して眠れる。
  *手製のドリームキャッチャーの特殊能力2 = ,,,使用者への安眠を願う気持ちがこめられている。
  *手製のドリームキャッチャーの特殊能力3 = ,,,設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数のドリームキャッチャーを作成できる。
 }
 t:→次のアイドレス = 快眠(イベント)


L:手製のドリームキャッチャーの材料セット = {
 t:名称 = 手製のドリームキャッチャーの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 皮ひも,色とりどりのビーズ,羽根
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製のドリームキャッチャーの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製のドリームキャッチャーの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *手製のドリームキャッチャーの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製のドリームキャッチャーの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *手製のドリームキャッチャーの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のドリームキャッチャー>を作成することができる。
  *手製のドリームキャッチャーの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のドリームキャッチャーの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし


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○テンプレート
L:={
 t:名称 = (アイテム)
 t:要点 = ,,
 t:周辺環境 = 
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム、携帯型アイテム、設置型アイテム、消費型アイテム。
  *の位置づけ = ,,,手芸品。
  *の着用箇所 = ,,,に着用するもの。
  *の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
  *の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = 
}


L:の材料セット = {
 t:名称 = の材料セット(アイテム)
 t:要点 = ,,
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
  *の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
  *の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。
  *の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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