[[スタッフ資料]] L:手縫いコスチューム なんちゃってコスチュームを作成できる。 コスチュームの内容は作成時に自分で決めてよい #前から構想あったのに! #Lにするとねこねこすーつに似そう… L:手縫いのウェディングドレス L:パジャマ L:おそろいのパジャマ L:子供服(子供服セット) L:お猪口と徳利 L:サンドブラストのグラス L:湯のみ L:ベビー布団セット L:手編みのベビー靴下 L:手製のベビー肌着 L:ドリームキャッチャー ---- L:手製の湯のみ={ t:名称 = 手製の湯のみ(アイテム) t:要点 = 手にしっくり,ほっと一息,やさしい口ざわり t:周辺環境 = 一息つく人 t:評価 = なし t:特殊 = { *手製の湯のみのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。 *手製の湯のみの位置づけ = ,,,手芸品。 *手製の湯のみの特殊能力1 = ,,,飲料を飲むと、短い休憩でもリラックスすることが出来る。 *手製の湯のみの特殊能力2 = ,,,使用したとき贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス = お茶に凝りだす(イベント) } L:手製の湯のみの材料セット = { t:名称 = 手製の湯のみの材料セット(アイテム) t:要点 = 陶芸用粘土,薬品,へら t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *手製の湯のみの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *手製の湯のみの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。 *手製の湯のみの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。 *手製の湯のみの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。 *手製の湯のみの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の湯のみ>を作成することができる。 *手製の湯のみの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の湯のみの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------- L:デコレーションミラー(卓上用)={ t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)(アイテム) t:要点 = 装飾のある,机の上サイズ,顔をうつす t:周辺環境 = 身だしなみを整える人 t:評価 = なし t:特殊 = { *デコレーションミラー(卓上用)のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。 *デコレーションミラー(卓上用)の位置づけ = ,,,手芸品。 *デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力1 = ,,,身だしなみに気を使うようになり、いつも身なりが整っているようになる。 *デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス = ちょっと可愛くなった(イベント) } L:デコレーションミラー(卓上用)の材料セット = { t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)の材料セット(アイテム) t:要点 = 様々な装飾素材,接着剤,ピンセット t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。 *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。 *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。 *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力 = ,,,<デコレーションミラー(卓上用)>を作成することができる。 *デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの消滅 = ,,,<*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------------ L:手製のベビー布団セット={ t:名称 = 手製のベビー布団セット(アイテム) t:要点 = 上質な,吸水性、通気性がよい,抜群のねごこち t:周辺環境 = 健やかに眠るあかちゃん t:評価 = なし t:特殊 = { *手製のベビー布団セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。 *手製のベビー布団セットの位置づけ = ,,,手芸品。 *手製のベビー布団セットの特殊能力1 = ,,,とても良い寝心地で、健康的に眠ることが出来る。 *手製のベビー布団セットの特殊能力2 = ,,,家族のにおいがして、寝つきがよくなる。 *手製のベビー布団セットの特殊能力3 = ,,,赤ちゃんの健康を祈る親心がこめられている。 } t:→次のアイドレス = お気に入りの発見(イベント) } L:手製のベビー布団セットの材料セット = { t:名称 = 手製のベビー布団セットの材料セット(アイテム) t:要点 = ミシン,針と糸,上質な素材 t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *手製のベビー布団セットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *手製のベビー布団セットの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。 *手製のベビー布団セットの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。 *手製のベビー布団セットの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。 *手製のベビー布団セットの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のベビー布団セット>を作成することができる。 *手製のベビー布団セットの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のベビー布団セットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------- L:手びねり晩酌セット={ t:名称 = 手びねり晩酌セット(アイテム) t:要点 = 徳利とお猪口セット,注がれた,ほろよい t:周辺環境 = お酒を飲む人 t:評価 = なし t:特殊 = { *手びねり晩酌セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。 *手びねり晩酌セットの位置づけ = ,,,手芸品。 *手びねり晩酌セットの特殊能力1 = ,,,飲食に使用すると、いつもより良い気分でお酒が飲める。 *手びねり晩酌セットの特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス = さしつさされつ(イベント),ウコンを差し入れ(イベント) } L:手びねり晩酌セットの材料セット = { t:名称 = 手びねり晩酌セットの材料セット(アイテム) t:要点 = 陶芸用粘土,へら,薬品 t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *手びねり晩酌セットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *手びねり晩酌セットの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。 *手びねり晩酌セットの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。 *手びねり晩酌セットの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。 *手びねり晩酌セットの材料セットの特殊能力 = ,,,<手びねり晩酌セット>を作成することができる。 *手びねり晩酌セットの材料セットの消滅 = ,,,<*手びねり晩酌セットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } -------- L:手製のドリームキャッチャー={ t:名称 = 手製のドリームキャッチャー(アイテム) t:要点 = 悪い夢をつかまえる,お守りがわり,きれいで丈夫 t:周辺環境 = 健やかな寝顔 t:評価 = なし t:特殊 = { *手製のドリームキャッチャーのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。 *手製のドリームキャッチャーの位置づけ = ,,,手芸品。 *手製のドリームキャッチャーの特殊能力1 = ,,,枕元につるすと、悪い夢を見ない気がして、少し安心して眠れる。 *手製のドリームキャッチャーの特殊能力2 = ,,,使用者への安眠を願う気持ちがこめられている。 *手製のドリームキャッチャーの特殊能力3 = ,,,設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数のドリームキャッチャーを作成できる。 } t:→次のアイドレス = 快眠(イベント) } L:手製のドリームキャッチャーの材料セット = { t:名称 = 手製のドリームキャッチャーの材料セット(アイテム) t:要点 = 皮ひも,色とりどりのビーズ,羽根 t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *手製のドリームキャッチャーの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *手製のドリームキャッチャーの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。 *手製のドリームキャッチャーの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。 *手製のドリームキャッチャーの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。 *手製のドリームキャッチャーの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のドリームキャッチャー>を作成することができる。 *手製のドリームキャッチャーの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のドリームキャッチャーの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------- ○テンプレート L:={ t:名称 = (アイテム) t:要点 = ,, t:周辺環境 = t:評価 = なし t:特殊 = { *のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム、携帯型アイテム、設置型アイテム、消費型アイテム。 *の位置づけ = ,,,手芸品。 *の着用箇所 = ,,,に着用するもの。 *の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。 *の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス = } L:の材料セット = { t:名称 = の材料セット(アイテム) t:要点 = ,, t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。 *の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。 *の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。 *の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。 *の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし }