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[[スタッフ資料]]
L:手縫いコスチューム
なんちゃってコスチュームを作成できる。
コスチュームの内容は作成時に自分で決めてよい
#前から構想あったのに!
#Lにするとねこねこすーつに似そう…
L:手縫いのウェディングドレス
L:パジャマ
L:おそろいのパジャマ
L:子供服(子供服セット)
L:お猪口と徳利
L:サンドブラストのグラス
L:湯のみ
L:ベビー布団セット
L:手編みのベビー靴下
L:手製のベビー肌着
L:ドリームキャッチャー
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器用または知識5、6マイル
L:手製のひみつ箱={
t:名称 = 手製のひみつ箱(アイテム)
t:要点 = 木製の,手の込んだ,立体パズル
t:周辺環境 = 試行錯誤している人
L:手製の湯のみ={
t:名称 = 手製の湯のみ(アイテム)
t:要点 = 手にしっくり,ほっと一息,やさしい口ざわり
t:周辺環境 = 一息つく人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製のひみつ箱のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*手製のひみつ箱の位置づけ = ,,,手芸品。
*手製のひみつ箱の特殊能力1 = ,,,中に小物を入れることができる。
*手製のひみつ箱の特殊能力2 = ,,,パズルになっていて、必要な手順を踏まなければ中身を取り出せない。
*手製のひみつ箱の特殊能力3 = ,,,解く事で、ストレスの発散に役立つ、贈られた人が短気でない場合に限る。
*手製のひみつ箱の特殊能力4 = ,,,触れることで、贈り主を思い出すことがある。この効果はパズルを解いている間続く。
*手製の湯のみのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*手製の湯のみの位置づけ = ,,,手芸品。
*手製の湯のみの特殊能力1 = ,,,飲料を飲むと、短い休憩でもリラックスすることが出来る。
*手製の湯のみの特殊能力2 = ,,,使用したとき贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス = ないしょのメッセージ(アイテム)
t:→次のアイドレス = お茶に凝りだす(イベント)
}
L:手製のひみつ箱の材料セット = {
t:名称 = 手製のひみつ箱の材料セット(アイテム)
t:要点 = 複雑な展開図,紙やすり,糸のこぎり
L:手製の湯のみの材料セット = {
t:名称 = 手製の湯のみの材料セット(アイテム)
t:要点 = 陶芸用粘土,薬品,へら
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製のひみつ箱の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製のひみつ箱の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*手製のひみつ箱の材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のひみつ箱>を作成することができる。
*手製のひみつ箱の材料セットの消滅 = ,,,<*手製のひみつ箱の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
*手製の湯のみの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製の湯のみの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*手製の湯のみの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*手製の湯のみの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*手製の湯のみの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の湯のみ>を作成することができる。
*手製の湯のみの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の湯のみの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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器用2、4マイル
L:手製の木製パズル={
t:名称 = 手製の木製パズル(アイテム)
t:要点 = シルエットパズル,手製の指南書,木製品
t:周辺環境 = 手にとって考え込む人
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L:デコレーションミラー(卓上用)={
t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)(アイテム)
t:要点 = 装飾のある,机の上サイズ,顔をうつす
t:周辺環境 = 身だしなみを整える人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製の木製パズルのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
*手製の木製パズルの位置づけ = ,,,手芸品。
*手製の木製パズルの特殊能力1 = ,,,小さい頃からパズルを解くことで知育に役立つ。
*手製の木製パズルの特殊能力2 = ,,,解く事で、ストレスの発散に役立つ、ただし贈られた人が短気でない場合に限る。
*手製の木製パズルの特殊能力3 = ,,,日常的に解くと、疑問を解き明かそうとする力がつく。
*手製の木製パズルの特殊能力4 = ,,,設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数の手製の木製パズルを作成できる
*デコレーションミラー(卓上用)のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*デコレーションミラー(卓上用)の位置づけ = ,,,手芸品。
*デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力1 = ,,,身だしなみに気を使うようになり、いつも身なりが整っているようになる。
*デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス = 探究心の芽生え(イベント)
t:→次のアイドレス = ちょっと可愛くなった(イベント)
}
L:手製の木製パズルの材料セット = {
t:名称 = 手製の木製パズルの材料セット(アイテム)
t:要点 = 板,糸のこぎり,指南書のコピー
L:デコレーションミラー(卓上用)の材料セット = {
t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)の材料セット(アイテム)
t:要点 = 様々な装飾素材,接着剤,ピンセット
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製の木製パズルの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製の木製パズルの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*手製の木製パズルの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の木製パズル>を作成することができる。
*手製の木製パズルの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の木製パズルの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力 = ,,,<デコレーションミラー(卓上用)>を作成することができる。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの消滅 = ,,,<*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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器用3、6マイル
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L:手製の産着={
t:名称 = 手製の産着(アイテム)
t:要点 = 肌さわりのよい,刺激の少ない,ふわふわ
t:周辺環境 = すやすやと眠るあかちゃん
L:手製のベビー布団セット={
t:名称 = 手製のベビー布団セット(アイテム)
t:要点 = 上質な,吸水性、通気性がよい,抜群のねごこち
t:周辺環境 = 健やかに眠るあかちゃん
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製の産着のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
*手製の産着の位置づけ = ,,,手芸品。
*手製の産着の着用箇所 = ,,,全身に着用するもの。
*手製の産着の特殊能力1 = ,,,着て寝ると、夜泣きが少なくなる。
*手製の産着の特殊能力2 = ,,,着ると、いつも抱っこしてもらっている気分になる。
*手製の産着の特殊能力3 = ,,,上質で肌に優しくかぶれにくい。
*手製のベビー布団セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*手製のベビー布団セットの位置づけ = ,,,手芸品。
*手製のベビー布団セットの特殊能力1 = ,,,とても良い寝心地で、健康的に眠ることが出来る。
*手製のベビー布団セットの特殊能力2 = ,,,家族のにおいがして、寝つきがよくなる。
*手製のベビー布団セットの特殊能力3 = ,,,赤ちゃんの健康を祈る親心がこめられている。
}
t:→次のアイドレス = 健康祈願(イベント)
t:→次のアイドレス = お気に入りの発見(イベント)
}
L:手製の産着の材料セット = {
t:名称 = 手製の産着の材料セット(アイテム)
t:要点 = オーガニック素材の,裁縫道具,型紙
L:手製のベビー布団セットの材料セット = {
t:名称 = 手製のベビー布団セットの材料セット(アイテム)
t:要点 = ミシン,針と糸,上質な素材
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製の産着の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製の産着の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*手製の産着の材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の産着>を作成することができる。
*手製の産着の材料セットの消滅 = ,,,<*手製の産着の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
*手製のベビー布団セットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製のベビー布団セットの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*手製のベビー布団セットの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*手製のベビー布団セットの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*手製のベビー布団セットの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のベビー布団セット>を作成することができる。
*手製のベビー布団セットの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のベビー布団セットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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器用1、2マイル
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L:手製のよだれかけ={
t:名称 = 手製のよだれかけ(アイテム)
t:要点 = 吸水性の良い,肌触りの良い,かわいい
t:周辺環境 = 笑うあかちゃん
L:手びねり晩酌セット={
t:名称 = 手びねり晩酌セット(アイテム)
t:要点 = 徳利とお猪口セット,注がれた,ほろよい
t:周辺環境 = お酒を飲む人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製のよだれかけのアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
*手製のよだれかけの位置づけ = ,,,手芸品。
*手製のよだれかけの着用箇所 = ,,,首に着用するもの。
*手製のよだれかけの特殊能力1 = ,,,着用中はよだれで、かぶれることがない。
*手製のよだれかけの特殊能力2 = ,,,両親の香りがして、安心することが出来る。
*手びねり晩酌セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*手びねり晩酌セットの位置づけ = ,,,手芸品。
*手びねり晩酌セットの特殊能力1 = ,,,飲食に使用すると、いつもより良い気分でお酒が飲める。
*手びねり晩酌セットの特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス = 愛護(イベント)
t:→次のアイドレス = さしつさされつ(イベント),ウコンを差し入れ(イベント)
}
L:手びねり晩酌セットの材料セット = {
t:名称 = 手びねり晩酌セットの材料セット(アイテム)
t:要点 = 陶芸用粘土,へら,薬品
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手びねり晩酌セットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手びねり晩酌セットの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*手びねり晩酌セットの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*手びねり晩酌セットの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*手びねり晩酌セットの材料セットの特殊能力 = ,,,<手びねり晩酌セット>を作成することができる。
*手びねり晩酌セットの材料セットの消滅 = ,,,<*手びねり晩酌セットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
L:手製のよだれかけの材料セット = {
t:名称 = 手製のよだれかけの材料セット(アイテム)
t:要点 = オーガニック素材,裁縫道具,柔らかいひも
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L:手製のドリームキャッチャー={
t:名称 = 手製のドリームキャッチャー(アイテム)
t:要点 = 悪い夢をつかまえる,お守りがわり,きれいで丈夫
t:周辺環境 = 健やかな寝顔
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製のドリームキャッチャーのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*手製のドリームキャッチャーの位置づけ = ,,,手芸品。
*手製のドリームキャッチャーの特殊能力1 = ,,,枕元につるすと、悪い夢を見ない気がして、少し安心して眠れる。
*手製のドリームキャッチャーの特殊能力2 = ,,,使用者への安眠を願う気持ちがこめられている。
*手製のドリームキャッチャーの特殊能力3 = ,,,設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数のドリームキャッチャーを作成できる。
}
t:→次のアイドレス = 快眠(イベント)
}
L:手製のドリームキャッチャーの材料セット = {
t:名称 = 手製のドリームキャッチャーの材料セット(アイテム)
t:要点 = 皮ひも,色とりどりのビーズ,羽根
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製のよだれかけの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製のよだれかけの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*手製のよだれかけの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のよだれかけ>を作成することができる。
*手製のよだれかけの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のよだれかけの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
*手製のドリームキャッチャーの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製のドリームキャッチャーの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*手製のドリームキャッチャーの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*手製のドリームキャッチャーの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*手製のドリームキャッチャーの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のドリームキャッチャー>を作成することができる。
*手製のドリームキャッチャーの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のドリームキャッチャーの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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○テンプレート
L:={
t:名称 = (アイテム)
t:要点 = ,,
t:周辺環境 =
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム、携帯型アイテム、設置型アイテム、消費型アイテム。
*の位置づけ = ,,,手芸品。
*の着用箇所 = ,,,に着用するもの。
*の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
*の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス =
}
L:の材料セット = {
t:名称 = の材料セット(アイテム)
t:要点 = ,,
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*の材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のワンピース(春用)>を作成することができる。
*の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。
*の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}