[[スタッフ資料]]

L:手縫いコスチューム
なんちゃってコスチュームを作成できる。
コスチュームの内容は作成時に自分で決めてよい
#前から構想あったのに!
#Lにするとねこねこすーつに似そう…

L:手縫いのウェディングドレス

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L:手製のひみつ箱={
 t:名称 = 手製のひみつ箱(アイテム)
 t:要点 = 木製の,手の込んだ,立体パズル
 t:周辺環境 = 試行錯誤している人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製のひみつ箱のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *手製のひみつ箱の位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製のひみつ箱の特殊能力1 = ,,,中に物を入れることができる。
  *手製のひみつ箱の特殊能力2 = ,,,パズルになっていて、必要な手順を踏まなければ中身を取り出せない。
 }
 t:→次のアイドレス = 二人だけにわかる(イベント),メッセージ(アイテム)
}


L:手製のひみつ箱の材料セット = {
 t:名称 = 手製のひみつ箱の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 複雑な展開図,紙やすり,糸のこぎり
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製のひみつ箱の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製のひみつ箱の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *手製のひみつ箱の材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のひみつ箱>を作成することができる。
  *手製のひみつ箱の材料セットの消滅 = ,,,<*手製のひみつ箱の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:手製の木製パズル={
 t:名称 = 手製の木製パズル(アイテム)
 t:要点 = シルエットパズル,手製の指南書,木製品
 t:周辺環境 = 手にとって考え込む人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製の木製パズルのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *手製の木製パズルの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製の木製パズルの特殊能力1 = ,,,小さい頃からパズルを解くことで知育に役立つ。
  *手製の木製パズルの特殊能力2 = ,,,解く事で、ストレスの発散に役立つ、ただし贈られた人が短気でない場合に限る。
  *手製の木製パズルの特殊能力3 = ,,,日常的に解くと、疑問を解き明かそうとする力がつく。
 }
 t:→次のアイドレス = 探究心の芽生え(イベント)
}


L:手製の木製パズルの材料セット = {
 t:名称 = 手製の木製パズルの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 板,糸のこぎり,指南書のコピー
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製の木製パズルの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製の木製パズルの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *手製の木製パズルの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の木製パズル>を作成することができる。
  *手製の木製パズルの材料セットの消滅 = ,,,<*手製の木製パズルの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:手製の産着={
 t:名称 = 手製の産着(アイテム)
 t:要点 = 肌さわりのよい,刺激の少ない,ふわふわ
 t:周辺環境 = すやすやと眠るあかちゃん
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製の産着のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *手製の産着の位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製の産着の着用箇所 = ,,,全身に着用するもの。
  *手製の産着の特殊能力1 = ,,,着て寝ると、夜泣きが少なくなる。
  *手製の産着の特殊能力2 = ,,,着ると、いつも抱っこしてもらっている気分になる。
 }
 t:→次のアイドレス = 健康祈願(イベント)
}


L:手製の産着の材料セット = {
 t:名称 = 手製の産着の材料セット(アイテム)
 t:要点 = オーガニック素材の,裁縫道具,型紙
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製の産着の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製の産着の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *手製の産着の材料セットの特殊能力 = ,,,<手製の産着>を作成することができる。
  *手製の産着の材料セットの消滅 = ,,,<*手製の産着の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:手製のよだれかけ={
 t:名称 = 手製のよだれかけ(アイテム)
 t:要点 = 吸水性の良い,肌触りの良い,かわいい
 t:周辺環境 = 笑うあかちゃん
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製のよだれかけのアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *手製のよだれかけの位置づけ = ,,,手芸品。
  *手製のよだれかけの着用箇所 = ,,,首に着用するもの。
  *手製のよだれかけの特殊能力1 = ,,,着用中はよだれで、かぶれることがない。
  *手製のよだれかけの特殊能力2 = ,,,両親の香りがして、安心することが出来る。
 }
 t:→次のアイドレス = 愛の護り(イベント)
}


L:手製のよだれかけの材料セット = {
 t:名称 = 手製のよだれかけの材料セット(アイテム)
 t:要点 = オーガニック素材,裁縫道具,柔らかいひも
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手製のよだれかけの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *手製のよだれかけの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *手製のよだれかけの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のよだれかけ>を作成することができる。
  *手製のよだれかけの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のよだれかけの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:応援の横断幕={
 t:名称 = 応援の横断幕(アイテム)
 t:要点 = 応援する文字,派手な,広がった
 t:周辺環境 = ギャラリー
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *応援の横断幕のアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,消費型アイテム}。
  *応援の横断幕の位置づけ = ,,,手芸品。
  *応援の横断幕の特殊能力1 = ,,,このアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
  *応援の横断幕の特殊能力2 = ,,,このアイテムを見ると頑張ろう、という気持ちになる。
 }
 t:→次のアイドレス = 気持ちに応える(イベント)
}


L:応援の横断幕の材料セット = {
 t:名称 = 応援の横断幕の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 白い幕,墨,カラーインク
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *応援の横断幕の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *応援の横断幕の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *応援の横断幕の材料セットの特殊能力 = ,,,<応援の横断幕>を作成することができる。
  *応援の横断幕の材料セットの消滅 = ,,,<*応援の横断幕の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}
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L:歓迎の横断幕={
 t:名称 = 歓迎の横断幕(アイテム)
 t:要点 = 笑顔,喜び溢れる,手を振る人
 t:周辺環境 = 来る人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *歓迎の横断幕のアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,消費型アイテム}。
  *歓迎の横断幕の位置づけ = ,,,手芸品。
  *歓迎の横断幕の特殊能力1 = ,,,このアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
  *歓迎の横断幕の特殊能力2 = ,,,このアイテムを見ると、少しの間喜びで心が安らぐ。
 }
 t:→次のアイドレス = 無事の帰還(イベント)
}

L:歓迎の横断幕の材料セット = {
 t:名称 = 歓迎の横断幕の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 白い長い布,墨,カラーインク
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *歓迎の横断幕の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *歓迎の横断幕の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *歓迎の横断幕の材料セットの特殊能力 = ,,,<歓迎の横断幕>を作成することができる。
  *歓迎の横断幕の材料セットの消滅 = ,,,<*歓迎の横断幕の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}


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L:化予定
ラッピング(愛情)
ラッピング(好意)
ラッピング(感謝)
ラッピング(祝賀)
ラッピング(誕生日)
ラッピング(バレンタインデー)


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○テンプレート
L:={
 t:名称 = (アイテム)
 t:要点 = ,,
 t:周辺環境 = 
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム、携帯型アイテム、設置型アイテム、消費型アイテム。
  *の位置づけ = ,,,手芸品。
  *の着用箇所 = ,,,に着用するもの。
  *の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
  *の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = 
}


L:の材料セット = {
 t:名称 = の材料セット(アイテム)
 t:要点 = ,,
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。
  *の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}
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