[[スタッフ資料]] ---- 器用1 2マイル L:手製のクッション = { t:名称 = 手製のクッション(アイテム) t:要点 = 柔らかな,座り心地のいい,丁度いい大きさの t:周辺環境 = 家 t:評価 = なし t:特殊 = { *手製のクッションのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。 *手製のクッションの位置づけ = ,,,手芸品。 *手製のクッションの特殊能力1 = ,,,使用している間、安息を得ることが出来、少しだけ疲労が回復する。 *手製のクッションの特殊能力2 = ,,,設定国民の為に作成するとき、提出評価値のリアルデータ分の個数を、製作することが出来る。 } t:→次のアイドレス = 国民の休日(イベント) } L:手製のクッションの材料セット = { t:名称 = 手製のクッションの材料セット(アイテム) t:要点 = ミシン,糸,綿 t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *手製のクッションの材料セットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *手製のクッションの材料セットの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *手製のクッションの材料セットの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のクッションの材料セット>を作成することができる。 *手製のクッションの材料セットの材料セットの消滅 = ,,,<*手製のクッションの材料セットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ---------------------- 器用2 3マイル L:手縫いのぬいぐるみ(大)={ t:名称 = 手縫いのぬいぐるみ(大)(アイテム) t:要点 = 抱きしめたくなる,温もりのある,ふわふわ t:周辺環境 = お座りしているぬいぐるみ t:評価 = なし t:特殊 = { *手縫いのぬいぐるみ(大)のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。 *手縫いのぬいぐるみ(大)の位置づけ = ,,,手芸品。 *手縫いのぬいぐるみ(大)の特殊能力1 = ,,,抱きしめると、愛情で心が満たされる。 *手縫いのぬいぐるみ(大)の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス = ぎゅー(イベント) } L:手縫いのぬいぐるみ(大)の材料セット = { t:名称 = 手縫いのぬいぐるみ(大)の材料セット(アイテム) t:要点 = 沢山の中綿,ミシン,大きな型紙 t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *手縫いのぬいぐるみ(大)の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *手縫いのぬいぐるみ(大)の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *手縫いのぬいぐるみ(大)の材料セットの特殊能力 = ,,,<手縫いのぬいぐるみ(大)>を作成することができる。 *手縫いのぬいぐるみ(大)の材料セットの消滅 = ,,,<*手縫いのぬいぐるみ(大)の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------------------ 器用2 3マイル L:手縫いのぬいぐるみ(小)={ t:名称 = 手縫いのぬいぐるみ(小)(アイテム) t:要点 = いつまでも触っていたくなる,ぷくぷく,手触り抜群 t:周辺環境 = てのひら t:評価 = なし t:特殊 = { *手縫いのぬいぐるみ(小)のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。 *手縫いのぬいぐるみ(小)の位置づけ = ,,,手芸品。 *手縫いのぬいぐるみ(小)の特殊能力1 = ,,,触っている間は心が落ち着き、リラックスできる。 *手縫いのぬいぐるみ(小)の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス = なし } L:手縫いのぬいぐるみ(小)の材料セット = { t:名称 = 手縫いのぬいぐるみ(小)の材料セット(アイテム) t:要点 = 良い生地,型紙,裁縫道具 t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *手縫いのぬいぐるみ(小)の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *手縫いのぬいぐるみ(小)の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *手縫いのぬいぐるみ(小)の材料セットの特殊能力 = ,,,<手縫いのぬいぐるみ(小)>を作成することができる。 *手縫いのぬいぐるみ(小)の材料セットの消滅 = ,,,<*手縫いのぬいぐるみ(小)の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------------------ L:応援の横断幕={ t:名称 = 応援の横断幕(アイテム) t:要点 = 応援する文字,派手な,広がった t:周辺環境 = ギャラリー t:評価 = なし t:特殊 = { *応援の横断幕のアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,消費型アイテム}。 *応援の横断幕の位置づけ = ,,,手芸品。 *応援の横断幕の特殊能力1 = ,,,このアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。 *応援の横断幕の特殊能力2 = ,,,このアイテムを見ると頑張ろう、という気持ちになる。 } t:→次のアイドレス = 気持ちに応える(イベント) } L:応援の横断幕の材料セット = { t:名称 = 応援の横断幕の材料セット(アイテム) t:要点 = 白い幕,墨,カラーインク t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *応援の横断幕の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *応援の横断幕の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *応援の横断幕の材料セットの特殊能力 = ,,,<応援の横断幕>を作成することができる。 *応援の横断幕の材料セットの消滅 = ,,,<*応援の横断幕の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------------------ L:歓迎の横断幕={ t:名称 = 歓迎の横断幕(アイテム) t:要点 = 笑顔,喜び溢れる,手を振る人 t:周辺環境 = 来る人 t:評価 = なし t:特殊 = { *歓迎の横断幕のアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,消費型アイテム}。 *歓迎の横断幕の位置づけ = ,,,手芸品。 *歓迎の横断幕の特殊能力1 = ,,,このアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。 *歓迎の横断幕の特殊能力2 = ,,,このアイテムを見ると、少しの間喜びで心が安らぐ。 } t:→次のアイドレス = 無事の帰還(イベント) } L:歓迎の横断幕の材料セット = { t:名称 = 歓迎の横断幕の材料セット(アイテム) t:要点 = 白い長い布,墨,カラーインク t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *歓迎の横断幕の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *歓迎の横断幕の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *歓迎の横断幕の材料セットの特殊能力 = ,,,<歓迎の横断幕>を作成することができる。 *歓迎の横断幕の材料セットの消滅 = ,,,<*歓迎の横断幕の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------------------ 1マイル L:自宅配送用包装={ t:名称 = 自宅配送用包装(アイテム) t:要点 = 簡素な,がっちり,品物を守る工夫 t:周辺環境 = 包む人 t:評価 = なし t:特殊 = { *自宅配送用包装のアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *自宅配送用包装の位置づけ = ,,,手芸品。 *自宅配送用包装の特殊能力1 = ,,,品物を安全に送ることができる。 *自宅配送用包装の特殊能力2 = ,,,メッセージを同梱せずこのラッピングのみでアイテムの配送を行う場合,3マイルで配送が可能になる。ただし、自宅にしか送ることができない。 } t:→次のアイドレス = なし } L:自宅配送用包装の材料セット = { t:名称 = 自宅配送用包装の材料セット(アイテム) t:要点 = クラフト紙,緩衝剤,封印 t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *自宅配送用包装の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *自宅配送用包装の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *自宅配送用包装の材料セットの特殊能力 = ,,,<自宅配送用包装>を作成することができる。 *自宅配送用包装の材料セットの消滅 = ,,,<*自宅配送用包装の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------------------ 器用 L:手作り編みぐるみおもちゃ = { t:名称 = 手作りの編みぐるみおもちゃ(アイテム) t:評価 = なし t:要点 = 毛糸でできた,小さくて可愛い,2個セット t:周辺環境 = 遊んでいる風景 t:特殊 = { *手作り編みぐるみおもちゃのアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。 *手作り編みぐるみおもちゃの位置づけ = ,,,手芸品。 *手作り編みぐるみおもちゃの効果1 = ,,,ペットや幼児の遊び道具として使用する。 *手作り編みぐるみおもちゃの効果2 = ,,,使用すると、楽しい気分になりストレスが緩和される。 *手作り編みぐるみおもちゃの効果3 = ,,,振るとカラコロ音がする。 } t:→次のアイドレス:一緒に遊ぶ(イベント) } L:手作り編みぐるみおもちゃの材料セット = { t:名称 = 手作り編みぐるみおもちゃの材料セット(アイテム) t:要点 = 編みぐるみ用毛糸,かぎ針,鳴り物 t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *手作り編みぐるみおもちゃの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *手作り編みぐるみおもちゃの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *手作り編みぐるみおもちゃの材料セットの特殊能力 = ,,,<手作り編みぐるみおもちゃ>を作成することができる。 *手作り編みぐるみおもちゃの材料セットの消滅 = ,,,<*手作り編みぐるみおもちゃの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ----- L:化予定 ラッピング(愛情) ラッピング(好意) ラッピング(感謝) ラッピング(祝賀) ラッピング(誕生日) ラッピング(バレンタインデー) ------ ○テンプレート L:={ t:名称 = (アイテム) t:要点 = ,, t:周辺環境 = t:評価 = なし t:特殊 = { *のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム、携帯型アイテム、設置型アイテム、消費型アイテム。 *の位置づけ = ,,,手芸品。 *の着用箇所 = ,,,に着用するもの。 *の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。 *の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス = } L:の材料セット = { t:名称 = の材料セット(アイテム) t:要点 = ,, t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。 *の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし }