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[[スタッフ資料]]
ページまで作成済み
L:手製のシュシュ
L:手縫いのシャツ(男性用)
L:手縫いのブラウス(女性用)
L:手縫いのパジャマ
L:手縫いのおそろいパジャマ
L:手縫いのウェディングドレス
L:ハンドクラフト用ツールキット(プロ仕様)
L:手製の子供用トート
L:手製の布えほん
L:手製の湯のみ
L:おそろいの湯のみ
L:本格手編みセット
L:手製のお弁当袋
L:子供服(日常着)
L:手作り編みぐるみおもちゃ = {
t:名称 = 手作りの編みぐるみおもちゃ(アイテム)
t:評価 = なし
t:要点 = 毛糸でできた,小さくて可愛い,2個セット
t:周辺環境 = 遊んでいる風景
t:特殊 = {
*手作り編みぐるみおもちゃのアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。
*手作り編みぐるみおもちゃの位置づけ = ,,,手芸品。
*手作り編みぐるみおもちゃの効果1 = ,,,ペットや幼児の遊び道具として使用する。
*手作り編みぐるみおもちゃの効果2 = ,,,使用すると、ペットのストレスが緩和され、楽しい気分になる。
*手作り編みぐるみおもちゃの効果3 = ,,,振るとカラコロ音がする。
}
t:→次のアイドレス:一緒に遊ぶ(イベント)
}
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2マイル 器用2
L:シルクのサシェ = {
t:名称 = シルクのサシェ(アイテム)
t:要点 = 純白,小さな飾り,開閉口
t:周辺環境 = 手荷物
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*シルクのサシェのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
*シルクのサシェの位置づけ = ,,,手芸品。
*シルクのサシェの特殊能力1 = ,,,携帯する間、中に入れたポプリの香りの効果が得られる。
*シルクのサシェの特殊能力2 = ,,,手に持つと中のポプリの香りを改めて感じることができる。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス = 乙女のたしなみ(イベント)
}
チェック済み
L:シルクのサシェの材料セット = {
t:名称 = シルクのサシェの材料セット(アイテム)
t:要点 = サテンシルク,刺繍糸,スナップ
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*シルクのサシェの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*シルクのサシェの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*シルクのサシェの材料セットの特殊能力 = ,,,<シルクのサシェ>を作成することができる。
*シルクのサシェの材料セットの消滅 = ,,,<*シルクのサシェの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
商品化案
設定国民配布用手芸品制作キット
・日常着 2000セット/M
・布オムツ 3000セット/M
・ベビー服 2000セット/M
800円原価で3000セット
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L:一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)={
t:名称 = 一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)(アイテム)
t:要点 = 飛び出す仕掛け,彩色された,感謝のメッセージ
t:周辺環境 = 手に取る人
チャリティー品
L:チャリティーぬいぐるみ={
t:名称 = チャリティーぬいぐるみ(アイテム)
t:要点 = 助け合い精神,愛嬌,暖かみのある
t:周辺環境 = ぬいぐるみを抱いた人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の位置づけ = ,,,手芸品。
*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の特殊能力2 = ,,,見ると嬉しい気分になる、この効果は5分間続く。
*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の印刷メッセージ = ,,,『いつも有難うございます。』
*チャリティーぬいぐるみのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
*チャリティーぬいぐるみの位置づけ = ,,,手芸品。
*チャリティーぬいぐるみの特殊能力1 = ,,,子供達の未来が少しでも良くなるようにという願いがこめられている。
*チャリティーぬいぐるみの特殊能力2 = ,,,ぬいぐるみを貰った子供達が自分達の未来を案じてくれている人がいるのだということが分るときが来る事もある。
*チャリティーぬいぐるみの特殊能力3 = ,,,ぬいぐるみを見た時、世界の未来の為に少しだけど自分が出来る事を探そうという気になる。
}
t:→次のアイドレス = なし
t:→次のアイドレス = 未来の為に少しだけど出来る事(イベント)
}
L:一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の材料セット = {
t:名称 = 一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の材料セット(アイテム)
t:要点 = 厚紙,彩色道具,カッター
L:チャリティーぬいぐるみの材料セット = {
t:名称 = チャリティーぬいぐるみの材料セット(アイテム)
t:要点 = 布地,針と糸,型紙
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の材料セットの特殊能力 = ,,,<一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)>を作成することができる。
*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の材料セットの消滅 = ,,,<*一言印刷のクラフトメッセージカード(感謝)の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
*チャリティーぬいぐるみの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*チャリティーぬいぐるみの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*チャリティーぬいぐるみの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*チャリティーぬいぐるみの材料セットの販売価格 = ,,,非売品。
*チャリティーぬいぐるみの材料セットの特殊能力 = ,,,<チャリティーぬいぐるみ>を作成することができる。
*チャリティーぬいぐるみの材料セットの消滅 = ,,,<*チャリティーぬいぐるみの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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2マイル、器用0
L:手製ポプリ・リラックスの香り={
t:名称 = 手製ポプリ・リラックスの香り(アイテム)
t:要点 = 容器,花とハーブ,白檀の香り
t:周辺環境 = くつろいでいる人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製ポプリ・リラックスの香りのアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム、消費型アイテム}。
*手製ポプリ・リラックスの香りの位置づけ = ,,,手芸品。
*手製ポプリ・リラックスの香りの消費1 = ,,,1度使用すると消滅する。
*手製ポプリ・リラックスの香りの消費2 = ,,,配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
*手製ポプリ・リラックスの香りの特殊能力1 = ,,,この香りをかぐと、香りがしている間は少しだけリラックスできる。
*手製ポプリ・リラックスの香りの特殊能力2 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
}
t:→次のアイドレス = なし
}
L:手製ポプリ・リラックスの香りの材料セット = {
t:名称 = 手製ポプリ・リラックスの香りの材料セット(アイテム)
t:要点 = きれいな容器,乾燥した植物,はかり
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製ポプリ・リラックスの香りの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製ポプリ・リラックスの香りの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*手製ポプリ・リラックスの香りの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製ポプリ・リラックスの香り>を作成することができる。
*手製ポプリ・リラックスの香りの材料セットの消滅 = ,,,<*手製ポプリ・リラックスの香りの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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2マイル、器用2
------
L:手製ポプリ・安眠の香り={
t:名称 = 手製ポプリ・安眠の香り(アイテム)
t:要点 = 容器,花とハーブ,カモミールの香り
t:周辺環境 = 眠る人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製ポプリ・安眠の香りのアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム、消費型アイテム}。
*手製ポプリ・安眠の香りの位置づけ = ,,,手芸品。
*手製ポプリ・安眠の香りの消費1 = ,,,1度使用すると消滅する。
*手製ポプリ・安眠の香りの消費2 = ,,,配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
*手製ポプリ・安眠の香りの特殊能力1 = ,,,この香りの中で睡眠をとると、ぐっすり眠れる。
*手製ポプリ・安眠の香りの特殊能力2 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
}
t:→次のアイドレス = なし
}
(変更前)
L:手製のお弁当袋={
t:名称 = 手製のお弁当袋(アイテム)
t:要点 = 真心こもったお弁当,いただきます,おそろいの箸袋つき
t:周辺環境 = ご飯時
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製のお弁当袋のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
*手製のお弁当袋の位置づけ = ,,,手芸品。
*手製のお弁当袋の特殊能力1 = ,,,お弁当を入れて持ち歩くと、お弁当を食べるのが楽しみに思える。
*手製のお弁当袋の特殊能力2 = ,,,お弁当を作ってくれている人の愛情を感じることが出来る。この効果は満腹の間続く。
*手製のお弁当袋の特殊能力3 = ,,,丸洗いが可能で、衛生的。
}
t:→次のアイドレス = 明日は何がいい?(イベント)
}
L:手製ポプリ・安眠の香りの材料セット = {
t:名称 = 手製ポプリ・安眠の香りの材料セット(アイテム)
t:要点 = きれいな容器,乾燥した植物,はかり
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製ポプリ・安眠の香りの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製ポプリ・安眠の香りの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*手製ポプリ・安眠の香りの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製ポプリ・安眠の香り>を作成することができる。
*手製ポプリ・安眠の香りの材料セットの消滅 = ,,,<*手製ポプリ・安眠の香りの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
L:手製のお弁当袋の材料セット = {
t:名称 = 手製のお弁当袋の材料セット(アイテム)
t:要点 = 耐水性,耐久性に優れた素材,丸洗い可能
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製のお弁当袋の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製のお弁当袋の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*手製のお弁当袋の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*手製のお弁当袋の材料セットの販売価格 = ,,,2マイル。
*手製のお弁当袋の材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のお弁当袋>を作成することができる。
*手製のお弁当袋の材料セットの消滅 = ,,,<*手製のお弁当袋の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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L:手製ポプリ・リフレッシュの香り={
t:名称 = 手製ポプリ・リフレッシュの香り(アイテム)
t:要点 = 容器,花とハーブ,オレンジの香り
t:周辺環境 = 香りを楽しむ人
(変更後)
L:手製のお弁当袋={
t:名称 = 手製のお弁当袋(アイテム)
t:要点 = お弁当,いただきます,おそろいの箸袋つき
t:周辺環境 = ご飯時
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製のお弁当袋のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
*手製のお弁当袋の位置づけ = ,,,手芸品。
*手製のお弁当袋の特殊能力1 = ,,,お弁当を入れて持ち歩くと、お弁当を食べるのが楽しみに思える。
*手製のお弁当袋の特殊能力2 = ,,,お弁当袋とお弁当を作る人が同じであった場合、味を更に美味しく思える。
*手製のお弁当袋の特殊能力3 = ,,,お弁当袋とお弁当を作る人が同じであった場合、その人の愛情と真心を感じることが出来る。
*手製のお弁当袋の特殊能力4 = ,,,丸洗いが可能で、衛生的。
}
t:→次のアイドレス = もっと美味しいお弁当(イベント)
}
L:手製のお弁当袋の材料セット = {
t:名称 = 手製のお弁当袋の材料セット(アイテム)
t:要点 = 断熱素材,耐水・耐久性に優れた素材,丸洗い可能
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製のお弁当袋の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製のお弁当袋の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*手製のお弁当袋の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*手製のお弁当袋の材料セットの販売価格 = ,,,2マイル。
*手製のお弁当袋の材料セットの特殊能力 = ,,,<手製のお弁当袋>を作成することができる。
*手製のお弁当袋の材料セットの消滅 = ,,,<*手製のお弁当袋の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
特殊2はお弁当を作ってくれる人と弁当袋を作った人が同じで無いとえられないとおもい
そこだけ変更しました。
特殊が増えているので、値段があがるかも?
PLACEがいるか、r:実行してお弁当つくらないと効果は得られないという感じなので
そんなに値段あげなくてもいいのかなあと考えています。どうだろう
材料セットでは、断熱素材を加えました(温度の変化に耐えられるように)
r:実行で作ることを前提に特殊を考えたので
お弁当内容を充実させるような次アイドレスにしました。
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2~3マイル、器用1~2
(変更前)
L:和風キルトの巾着袋={
t:名称 = 和風キルトの巾着袋(アイテム)
t:要点 = 風情のある,着物が似合いそう,粋
t:周辺環境 = 手に持っている人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*和風キルトの巾着袋のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
*和風キルトの巾着袋の位置づけ = ,,,手芸品。
*和風キルトの巾着袋の特殊能力1 = ,,,一風変わった品物で、小粋に感じられる。この効果は和服と合わせたときに一段と感じられる。
*和風キルトの巾着袋の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス = 縁日デート(イベント)
}
L:和風キルトの巾着袋の材料セット = {
t:名称 = 和風キルトの巾着袋の材料セット(アイテム)
t:要点 = 和風素材,裁断バサミ,針と糸
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*和風キルトの巾着袋の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの特殊能力 = ,,,<和風キルトの巾着袋>を作成することができる。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの消滅 = ,,,<*和風キルトの巾着袋の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
(変更後)
L:和風キルトの巾着袋={
t:名称 = 和風キルトの巾着袋(アイテム)
t:要点 = お守り代わり,肌身離さず,ごく小さな
t:周辺環境 = 首からぶら下げている人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*和風キルトの巾着袋のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
*和風キルトの巾着袋の位置づけ = ,,,手芸品。
*和風キルトの巾着袋の着用箇所 = ,,,首に着用するもの。
*和風キルトの巾着袋の特殊能力1 = ,,,中にごく小さな物なら入れることが出来る。
*和風キルトの巾着袋の特殊能力2 = ,,,全身着用型アイテムを着用中も着用することが出来る。
*和風キルトの巾着袋の特殊能力3 = ,,,着用中は贈り主からの加護があるかのように感じることができる。ただし、実際の加護の効果はない。
*和風キルトの巾着袋の特殊能力4 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス = お参り(イベント)
}
L:和風キルトの巾着袋の材料セット = {
t:名称 = 和風キルトの巾着袋の材料セット(アイテム)
t:要点 = 高価な和風素材,強靭な紐,針と糸
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*和風キルトの巾着袋の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの特殊能力 = ,,,<和風キルトの巾着袋>を作成することができる。
*和風キルトの巾着袋の材料セットの消滅 = ,,,<*和風キルトの巾着袋の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
特殊を増やして、前に言っていたお守り袋に近づけてみました。
特殊を増やしたので、その分値段をあげたいところ
WDの中にも入れるため頑丈にしたいので、材料セットも帯の素材を使っている感じにしました。
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器用3、4マイル
L:サンドブラストグラス={
t:名称 = サンドブラストグラス(アイテム)
t:要点 = きれいな,なみなみと注がれた,液体
t:周辺環境 = 笑顔で掲げる
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*手製ポプリ・リフレッシュの香りのアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム、消費型アイテム}。
*手製ポプリ・リフレッシュの香りの位置づけ = ,,,手芸品。
*手製ポプリ・リフレッシュの香りの消費1 = ,,,1度使用すると消滅する。
*手製ポプリ・リフレッシュの香りの消費2 = ,,,配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
*手製ポプリ・リフレッシュの香りの特殊能力1 = ,,,この香りをかぐと、すっきりした香りで少し気分がリフレッシュできる。
*手製ポプリ・リフレッシュの香りの特殊能力2 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
*サンドブラストグラスのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*サンドブラストグラスの位置づけ = ,,,手芸品。
*サンドブラストグラスの特殊能力1 = ,,,飲食に使用すると、いつもより美味しく感じられる。
*サンドブラストグラスの特殊能力2 = ,,,透明感を感じて、見ているだけで清々しい気分になる。
*サンドブラストグラスの特殊能力3 = ,,,使用中は贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス = なし
t:→次のアイドレス = 月見で一杯(イベント)
}
L:手製ポプリ・リフレッシュの香りの材料セット = {
t:名称 = 手製ポプリ・リフレッシュの香りの材料セット(アイテム)
t:要点 = きれいな容器,乾燥した植物,はかり
L:サンドブラストグラスの材料セット = {
t:名称 = サンドブラストグラスの材料セット(アイテム)
t:要点 = マスキングシート,カッターナイフ,グラス
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*手製ポプリ・リフレッシュの香りの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*手製ポプリ・リフレッシュの香りの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*手製ポプリ・リフレッシュの香りの材料セットの特殊能力 = ,,,<手製ポプリ・リフレッシュの香り>を作成することができる。
*手製ポプリ・リフレッシュの香りの材料セットの消滅 = ,,,<*手製ポプリ・リフレッシュの香りの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
*サンドブラストグラスの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*サンドブラストグラスの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*サンドブラストグラスの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*サンドブラストグラスの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*サンドブラストグラスの材料セットの特殊能力 = ,,,<サンドブラストグラス>を作成することができる。
*サンドブラストグラスの材料セットの消滅 = ,,,<*サンドブラストグラスの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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器用3、7マイル1個ごと+3マイル
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5~6マイル、器用3
L:七宝焼きのロケットペンダント={
t:名称 = 七宝焼きのロケットペンダント(アイテム)
t:要点 = きらりと光る,七宝,なめらか
t:周辺環境 = 胸元
L:お揃いのサンドブラストグラス={
t:名称 = お揃いのサンドブラストグラス(アイテム)
t:要点 = 色柄違い,穏やかな空気,差し向かい
t:周辺環境 = 微笑みあう
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*七宝焼きのロケットペンダントのアイテムカテゴリ = ,,,{着用型アイテム、携帯型アイテム}。
*七宝焼きのロケットペンダントの位置づけ = ,,,手芸品。
*七宝焼きのロケットペンダントの着用箇所 = ,,,首に着用するもの。
*七宝焼きのロケットペンダントの特殊能力1 = ,,,中に小さな物なら入れておける。
*七宝焼きのロケットペンダントの特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
*お揃いのサンドブラストグラスのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*お揃いのサンドブラストグラスの位置づけ = ,,,手芸品。
*お揃いのサンドブラストグラスの特殊能力1 = ,,,飲食で使用すると、いつもよりおいしく感じられる。
*お揃いのサンドブラストグラスの特殊能力2 = ,,,お揃いでグラスを使用している人への親近感が少し増す。
*お揃いのサンドブラストグラスの特殊能力3 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス = 大切なのは貴方(イベント)
t:→次のアイドレス = 和やかな宴(イベント)
}
L:七宝焼きのロケットペンダントの材料セット = {
t:名称 = 七宝焼きのロケットペンダントの材料セット(アイテム)
t:要点 = 銅線,電気炉,釉薬
L:お揃いのサンドブラストグラスの材料セット = {
t:名称 = お揃いのサンドブラストグラスの材料セット(アイテム)
t:要点 = マスキングシート,グラス,カッター
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*七宝焼きのロケットペンダントの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*七宝焼きのロケットペンダントの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*七宝焼きのロケットペンダントの材料セットの特殊能力 = ,,,<七宝焼きのロケットペンダント>を作成することができる。
*七宝焼きのロケットペンダントの材料セットの消滅 = ,,,<*七宝焼きのロケットペンダントの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
*お揃いのサンドブラストグラスの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの特殊能力 = ,,,<お揃いのサンドブラストグラス>を追加マイルの個数分作成することができる。
*お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの消滅 = ,,,<*お揃いのサンドブラストグラスの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
------
二つで10~12マイル、器用3×2
L:双子七宝焼きロケットペンダント={
t:名称 = 双子七宝焼きロケットペンダント(アイテム)
t:要点 = お揃い,七宝,釉薬の輝き
t:周辺環境 = 胸元
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器用2、4マイル
L:デコレーションミラー(卓上用)={
t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)(アイテム)
t:要点 = 装飾のある,机の上サイズ,顔をうつす
t:周辺環境 = 身だしなみを整える人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*双子七宝焼きロケットペンダントのアイテムカテゴリ = ,,,{着用型アイテム、携帯型アイテム}。
*双子七宝焼きロケットペンダントの位置づけ = ,,,手芸品。
*双子七宝焼きロケットペンダントの着用箇所 = ,,,首に着用するもの。
*双子七宝焼きロケットペンダントの特殊能力1 = ,,,中に小さな物なら入れておける。
*双子七宝焼きロケットペンダントの特殊能力2 = ,,,触れると贈り主の心を近くに感じる。この効果は5分続く。
*デコレーションミラー(卓上用)のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*デコレーションミラー(卓上用)の位置づけ = ,,,手芸品。
*デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力1 = ,,,身だしなみに気を使うようになり、いつも身なりが整っているようになる。
*デコレーションミラー(卓上用)の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス = あまやかな思い出を(イベント)
t:→次のアイドレス = ちょっと可愛くなった(イベント)
}
L:双子七宝焼きロケットペンダントの材料セット = {
t:名称 = 双子七宝焼きロケットペンダントの材料セット(アイテム)
t:要点 = 銅線,電気炉,釉薬
L:デコレーションミラー(卓上用)の材料セット = {
t:名称 = デコレーションミラー(卓上用)の材料セット(アイテム)
t:要点 = 様々な装飾素材,接着剤,ピンセット
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*双子七宝焼きロケットペンダントの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*双子七宝焼きロケットペンダントの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*双子七宝焼きロケットペンダントの材料セットの特殊能力 = ,,,<双子七宝焼きロケットペンダント>を作成することができる。
*双子七宝焼きロケットペンダントの材料セットの消滅 = ,,,<*双子七宝焼きロケットペンダントの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力 = ,,,<デコレーションミラー(卓上用)>を作成することができる。
*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの消滅 = ,,,<*デコレーションミラー(卓上用)の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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-------
器用3、7マイル
2マイル 器用か耐久で3
L:端切れの大判キルト={
t:名称 = 端切れの大判キルト(アイテム)
t:要点 = 優れた保温性,端切れを組み合わせた,中綿
t:周辺環境 = 暖まる人
L:デコレーションクロック={
t:名称 = デコレーションクロック(アイテム)
t:要点 = 装飾された,見て楽しい,ちょっとした仕掛け
t:周辺環境 = 時計を見る人
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*端切れの大判キルトのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*端切れの大判キルトの位置づけ = ,,,手芸品。
*端切れの大判キルトの特殊能力1 = ,,,使用すると、寒さを凌げ、ひと時の安息を得ることが出来る。
*端切れの大判キルトの特殊能力2 = ,,,設定国民の為に作成するとき、提出評価値のリアルデータ分の個数を、製作することが出来る。
*デコレーションクロックのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
*デコレーションクロックの位置づけ = ,,,手芸品。
*デコレーションクロックの特殊能力1 = ,,,1時間ごとに、チャイムが鳴り、時刻を知ることができる。
*デコレーションクロックの特殊能力2 = ,,,見るたび贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
*デコレーションクロックの特殊能力3 = ,,,チャイムを聞くたび、ほほえましくなり、少しだけ気持ちが和む。
}
t:→次のアイドレス = ご近所の助け合い(イベント)
t:→次のアイドレス = 暖かな時間(イベント)
}
L:端切れの大判キルトの材料セット = {
t:名称 = 端切れの大判キルトの材料セット(アイテム)
t:要点 = たくさんの端切れ,強い糸,綿
L:デコレーションクロックの材料セット = {
t:名称 = デコレーションクロックの材料セット(アイテム)
t:要点 = 様々な装飾素材,ピンセット,文字盤
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*端切れの大判キルトの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*端切れの大判キルトの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*端切れの大判キルトの材料セットの特殊能力 = ,,,<端切れの大判キルト>を作成することができる。
*端切れの大判キルトの材料セットの消滅 = ,,,<*端切れの大判キルトの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
*デコレーションクロックの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*デコレーションクロックの材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*デコレーションクロックの材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*デコレーションクロックの材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*デコレーションクロックの材料セットの特殊能力 = ,,,<デコレーションクロック>を作成することができる。
*デコレーションクロックの材料セットの消滅 = ,,,<*デコレーションクロックの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
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L:化予定
ラッピング(愛情)
ラッピング(好意)
ラッピング(感謝)
ラッピング(祝賀)
ラッピング(誕生日)
ラッピング(バレンタインデー)
------
○テンプレート
L:={
t:名称 = (アイテム)
t:要点 = ,,
t:周辺環境 =
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム、携帯型アイテム、設置型アイテム、消費型アイテム。
*の位置づけ = ,,,手芸品。
*の着用箇所 = ,,,に着用するもの。
*の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
*の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス =
}
L:の材料セット = {
t:名称 = の材料セット(アイテム)
t:要点 = ,,
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*の材料セットの位置づけ = ,,,{手芸品材料,ショップアイテム}。
*の材料セットの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
*の材料セットの販売価格 = ,,,マイル。
*の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。
*の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}