[[スタッフ資料]] 器用4 10マイル L:浮き彫り蓋の懐中時計 = { t:名称 = 浮き彫り蓋の懐中時計(アイテム) t:評価 = なし t:要点 = レリーフ,時計,実用的 t:周辺環境 = 胸ポケット t:特殊 = { *浮き彫り蓋の懐中時計のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。 *浮き彫り蓋の懐中時計の位置づけ = ,,,手芸品。 *浮き彫り蓋の懐中時計の特殊能力 = ,,,見ると贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス:凶弾を防ぐ(イベント) } L:浮き彫り蓋の懐中時計の材料セット = { t:名称 = 浮き彫り蓋の懐中時計の材料セット(アイテム) t:要点 = 打ち出し台,金槌,懐中時計の蓋 t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの特殊能力 = ,,,<浮き彫り蓋の懐中時計>を作成することができる。 *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの消滅 = ,,,<*浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------ 4マイル、器用2 L:プリザーブドフラワーのプチバスケット = { t:名称 = プリザーブドフラワーのプチバスケット(アイテム) t:評価 = なし t:要点 = 花々,色あせない,小さなバスケット t:周辺環境 = 眺める人 t:特殊 = { *プリザーブドフラワーのプチバスケットのアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。 *プリザーブドフラワーのプチバスケットの位置づけ = ,,,手芸品。 *プリザーブドフラワーのプチバスケットの特殊能力 = ,,,見ると贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス:2人きりのロマンチックデート(イベント) } L:プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セット = { t:名称 = プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セット(アイテム) t:要点 = 色々な植物,乾燥剤,ピンセット t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの特殊能力 = ,,,<プリザーブドフラワーのプチバスケット>を作成することができる。 *プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの消滅 = ,,,<*プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------- 器用4 10マイル L:飾り彫りのオルゴール = { t:名称 = 飾り彫りのオルゴール(アイテム) t:評価 = なし t:要点 = 優しい音色,手彫りされた,ぜんまい t:周辺環境 = 聴いている人 t:特殊 = { *飾り彫りのオルゴールのアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。 *飾り彫りのオルゴールの位置づけ = ,,,手芸品。 *飾り彫りのオルゴールの特殊能力1 = ,,,就寝前に聴くと心地よく眠りにつける。 *飾り彫りのオルゴールの特殊能力2 = ,,,聴くと贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス:ひざ枕でお昼寝(イベント) } L:飾り彫りのオルゴールの材料セット = { t:名称 = 飾り彫りのオルゴールの材料セット(アイテム) t:要点 = 彫刻刀,オルゴールの中身,やすり t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *飾り彫りのオルゴールの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *飾り彫りのオルゴールの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *飾り彫りのオルゴールの材料セットの特殊能力 = ,,,<飾り彫りのオルゴール>を作成することができる。 *飾り彫りのオルゴールの材料セットの消滅 = ,,,<*飾り彫りのオルゴールの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし } ------ ○テンプレート変更案 L:={ t:名称 = (アイテム) t:要点 = ,, t:周辺環境 = t:評価 = なし t:特殊 = { *のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム、携帯型アイテム、設置型アイテム、消費型アイテム。 *の位置づけ = ,,,手芸品。 *の着用箇所 = ,,,に着用するもの。 *の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。 *の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。 } t:→次のアイドレス = } L:の材料セット = { t:名称 = の材料セット(アイテム) t:要点 = ,, t:周辺環境 = 手芸品店 t:特殊 = { *の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。 *の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。 *の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。 *の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。 } t:→次のアイドレス:なし }