器用4 10マイル
L:浮き彫り蓋の懐中時計 = {
t:名称 = 浮き彫り蓋の懐中時計(アイテム)
t:評価 = なし
t:要点 = レリーフ,時計,実用的
t:周辺環境 = 胸ポケット
t:特殊 = {
*浮き彫り蓋の懐中時計のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
*浮き彫り蓋の懐中時計の位置づけ = ,,,手芸品。
*浮き彫り蓋の懐中時計の特殊能力 = ,,,見ると贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス:凶弾を防ぐ(イベント)
}
L:浮き彫り蓋の懐中時計の材料セット = {
t:名称 = 浮き彫り蓋の懐中時計の材料セット(アイテム)
t:要点 = 打ち出し台,金槌,懐中時計の蓋
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの特殊能力 = ,,,<浮き彫り蓋の懐中時計>を作成することができる。
*浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの消滅 = ,,,<*浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
4マイル、器用2
L:プリザーブドフラワーのプチバスケット = {
t:名称 = プリザーブドフラワーのプチバスケット(アイテム)
t:評価 = なし
t:要点 = 花々,色あせない,小さなバスケット
t:周辺環境 = 眺める人
t:特殊 = {
*プリザーブドフラワーのプチバスケットのアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。
*プリザーブドフラワーのプチバスケットの位置づけ = ,,,手芸品。
*プリザーブドフラワーのプチバスケットの特殊能力 = ,,,見ると贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス:2人きりのロマンチックデート(イベント)
}
L:プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セット = {
t:名称 = プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セット(アイテム)
t:要点 = 色々な植物,乾燥剤,ピンセット
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの特殊能力 = ,,,<プリザーブドフラワーのプチバスケット>を作成することができる。
*プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの消滅 = ,,,<*プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
器用4 10マイル
L:飾り彫りのオルゴール = {
t:名称 = 飾り彫りのオルゴール(アイテム)
t:評価 = なし
t:要点 = 優しい音色,手彫りされた,ぜんまい
t:周辺環境 = 聴いている人
t:特殊 = {
*飾り彫りのオルゴールのアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。
*飾り彫りのオルゴールの位置づけ = ,,,手芸品。
*飾り彫りのオルゴールの特殊能力1 = ,,,就寝前に聴くと心地よく眠りにつける。
*飾り彫りのオルゴールの特殊能力2 = ,,,聴くと贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス:ひざ枕でお昼寝(イベント)
}
L:飾り彫りのオルゴールの材料セット = {
t:名称 = 飾り彫りのオルゴールの材料セット(アイテム)
t:要点 = 彫刻刀,オルゴールの中身,やすり
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*飾り彫りのオルゴールの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*飾り彫りのオルゴールの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*飾り彫りのオルゴールの材料セットの特殊能力 = ,,,<飾り彫りのオルゴール>を作成することができる。
*飾り彫りのオルゴールの材料セットの消滅 = ,,,<*飾り彫りのオルゴールの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}
○テンプレート変更案
L:={
t:名称 = (アイテム)
t:要点 = ,,
t:周辺環境 =
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム、携帯型アイテム、設置型アイテム、消費型アイテム。
*の位置づけ = ,,,手芸品。
*の着用箇所 = ,,,に着用するもの。
*の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
*の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
}
t:→次のアイドレス =
}
L:の材料セット = {
t:名称 = の材料セット(アイテム)
t:要点 = ,,
t:周辺環境 = 手芸品店
t:特殊 = {
*の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
*の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
*の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。
*の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
}
t:→次のアイドレス:なし
}