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L:浮き彫り蓋の懐中時計 = {
 t:名称 = 浮き彫り蓋の懐中時計(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = レリーフ,時計,実用的
 t:周辺環境 = 胸ポケット
 t:特殊 = {
  *浮き彫り蓋の懐中時計のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *浮き彫り蓋の懐中時計の位置づけ = ,,,手芸品。
  *浮き彫り蓋の懐中時計の特殊能力 = ,,,見ると贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス:凶弾を防ぐ(イベント)
}

L:浮き彫り蓋の懐中時計の材料セット = {
 t:名称 = 浮き彫り蓋の懐中時計の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 打ち出し台,金槌,懐中時計の蓋
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの特殊能力 = ,,,<浮き彫り蓋の懐中時計>を作成することができる。
  *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの消滅 = ,,,<*浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}
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3マイル、器用2

L:プリザーブドフラワーのプチバスケット = {
 t:名称 = プリザーブドフラワーのプチバスケット(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 花々,色あせない,小さなバスケット
 t:周辺環境 = 眺める人
 t:特殊 = {
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットのアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットの位置づけ = ,,,手芸品。
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットの特殊能力 = ,,,見ると贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス:2人きりのロマンチックデート(イベント)
}

L:プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セット = {
 t:名称 = プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 色々な植物,乾燥剤,ピンセット
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの特殊能力 = ,,,<プリザーブドフラワーのプチバスケット>を作成することができる。
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの消滅 = ,,,<*プリザーブドフラワーのプチバスケットの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}




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6マイル、器用4

L:飾り彫りのオルゴール = {
 t:名称 = 飾り彫りのオルゴール(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 優しい音色,手彫りされた,ぜんまい
 t:周辺環境 = 聴いている人
 t:特殊 = {
  *飾り彫りのオルゴールのアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。
  *飾り彫りのオルゴールの位置づけ = ,,,手芸品。
  *飾り彫りのオルゴールの特殊能力1 = ,,,就寝前に聴くと安眠効果がある。
  *飾り彫りのオルゴールの特殊能力2 = ,,,聴くと贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス:ひざ枕でお昼寝(イベント)
}


L:飾り彫りのオルゴールの材料セット = {
 t:名称 = 飾り彫りのオルゴールの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 彫刻刀,オルゴールの中身,やすり
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *飾り彫りのオルゴールの材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *飾り彫りのオルゴールの材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *飾り彫りのオルゴールの材料セットの特殊能力 = ,,,<飾り彫りのオルゴール>を作成することができる。
  *飾り彫りのオルゴールの材料セットの消滅 = ,,,<*飾り彫りのオルゴールの材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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○テンプレート変更案
L:={
 t:名称 = (アイテム)
 t:要点 = ,,
 t:周辺環境 = 
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *のアイテムカテゴリ = ,,,着用型、非携帯型、設置型、非消費型アイテム。
  *の位置づけ = ,,,手芸品。
  *の着用箇所 = ,,,に着用するもの。
  *の特殊能力1 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
  *の特殊能力2 = ,,,贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス = 
}


L:の材料セット = {
 t:名称 = の材料セット(アイテム)
 t:要点 = ,,
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *の材料セットのアイテムカテゴリ = ,,,{携帯型アイテム,消費型アイテム}。
  *の材料セットの位置づけ = ,,,手芸品材料。
  *の材料セットの特殊能力 = ,,,<>を作成することができる。
  *の材料セットの消滅 = ,,,<*の材料セットの特殊能力>を使用した場合消滅する。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}
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