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L:リラックスできる石けん = {
 t:名称 = リラックスできる石けん(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = ラベンダー系,良い香り,シャボン
 t:周辺環境 = バスルーム
 t:特殊 = {
  *リラックスできる石けんのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *リラックスできる石けんの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *リラックスできる石けんの効果1 = ストレスを感じた時にリラックスできる石けんを使用すると、少しだけストレスが緩和される。
  *リラックスできる石けんの効果2 = リラックスできる石けんを使用すると清潔になる。
  *リラックスできる石けんの消費1 = 1回使用すると消滅する。
  *リラックスできる石けんの消費2 = 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

L:リラックスできる石けんの材料セット = {
 t:名称 = リラックスできる石けんの材料セット(アイテム)
 t:要点 = アロマオイル,油脂,精製水
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *リラックスできる石けんの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす
  *リラックスできる石けんの材料セットの消費 = リラックスできる石けんを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:恋したくなる石けん = {
 t:名称 = 恋したくなる石けん(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = ムスク系の香り,シャボン,シャワー
 t:周辺環境 = バスルーム
 t:特殊 = {
  *恋したくなる石けんのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *恋したくなる石けんの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *恋したくなる石けんの効果1 = 恋したくなる石けんを使用すると清潔になる。
  *恋したくなる石けんの効果2 = 人恋しい時、恋したくなる石けんを使用すると、恋愛に関する事に興味がわく。
  *恋したくなる石けんの消費1 = 1回使用すると消滅する。
  *恋したくなる石けんの消費2 = 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

L:恋したくなる石けんの材料セット = {
 t:名称 = 恋したくなる石けんの材料セット(アイテム)
 t:要点 = アロマオイル,精製水,油脂
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *恋したくなる石けんの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす
  *恋したくなる石けんの材料セットの消費 = 恋したくなる石けんを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:ベビー石けん = {
 t:名称 = ベビー石けん(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 小さい子でも使える,低刺激,ミルクの匂い
 t:周辺環境 = バスルーム
 t:特殊 = {
  *ベビー石けんのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *ベビー石けんの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *ベビー石けんの効果1 = ベビー石けんを使用すると、清潔になり、子供はあせもや赤みが改善される。
  *ベビー石けんの効果2 = ベビー石けんを使用すると、抗炎症作用で肌荒れやアトピーが改善される。
  *ベビー石けんの消費1 = 1回使用すると消滅する。
  *ベビー石けんの消費2 = 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

L:ベビー石けんの材料セット = {
 t:名称 = ベビー石けんの材料セット(アイテム)
 t:要点 = オイル,精製水,ビーカー
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *ベビー石けんの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす
  *ベビー石けんの材料セットの消費 = ベビー石けんを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:手作り化粧水 = {
 t:名称 = 手作り化粧水(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = つやつや素肌,ふっくら,すべすべ
 t:周辺環境 = 使用者
 t:特殊 = {
  *手作り化粧水のアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *手作り化粧水の位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *手作り化粧水の効果1 = 手作り化粧水を使用し続けると肌荒れを防ぎ、触れたくなるようなもち肌になることができる。
  *手作り化粧水の効果2 = 手作り化粧水を使用すると、肌が潤い笑顔が健康的に見える。
  *手作り化粧水の消費1 = 1回使用すると消滅する。
  *手作り化粧水の消費2 = 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

L:手作り化粧水の材料セット = {
 t:名称 = 手作り化粧水の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 芳香蒸留水,グリセリン,尿素
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手作り化粧水の材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす
  *手作り化粧水の材料セットの消費 = 手作り化粧水を作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:手作りハンドクリーム = {
 t:名称 = 手作りハンドクリーム(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 手指,つやつや,治った
 t:周辺環境 = 使用者
 t:特殊 = {
  *手作りハンドクリームのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *手作りハンドクリームの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *手作りハンドクリームの効果1 = 手作りハンドクリームを使用すると、手荒れが解消される。
  *手作りハンドクリームの効果2 = 手作りハンドクリームを使用すると、手指に自信が持て、好きな人と手を繋ぎたくなる。
  *手作りハンドクリームの消費1 = 1回使用すると消滅する。
  *手作りハンドクリームの消費2 = 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していく、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

L:手作りハンドクリームの材料セット = {
 t:名称 = 手作りハンドクリームの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 蜜蝋,ホホバオイル,ビーカー
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手作りハンドクリームの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす
  *手作りハンドクリームの材料セットの消費 = 手作りハンドクリームを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:手作りリップクリーム = {
 t:名称 = 手作りリップクリーム(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = ぷっくりした唇,ほのかに甘い,イチゴの香り
 t:周辺環境 = 使用者
 t:特殊 = {
  *のアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *手作りリップクリームの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *手作りリップクリームの効果1 = 手作りリップクリームを使用すると、唇荒れを直し、防ぐことができる。
  *手作りリップクリームの効果2 = 手作りリップクリームを使用すると、ぷるぷるの魅力的な唇になることができる。
  *手作りリップクリームの消費1 = 1回使用すると消滅する。
  *手作りリップクリームの消費2 = 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

L:手作りリップクリームの材料セット = {
 t:名称 = 手作りリップクリームの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 蜜蝋,ホホバオイル,ビタミンEトコフェロールオイル
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手作りリップクリームの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす
  *手作りリップクリームの材料セットの消費 = 手作りリップクリームを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:特製ランドリーソープ = {
 t:名称 = 特製ランドリーソープ(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 天然ハーブ香料,いい香り,環境に優しい
 t:周辺環境 = 空にはためく洗濯物
 t:特殊 = {
  *ランドリーソープのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *特製ランドリーソープの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *特製ランドリーソープの効果1 = 特製ランドリーソープを使用した洗濯物は清潔になる。
  *特製ランドリーソープの効果2 = 特製ランドリーソープで洗った洗濯物を身につけると気分が良くなる。
  *特製ランドリーソープの効果3 = 特製ランドリーソープを使用した洗濯物は虫除け効果をもつ。
  *特製ランドリーソープの消費1 = 1回使用すると消滅する。
  *特製ランドリーソープの消費2 = 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していく、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

L:特製ランドリーソープの材料セット = {
 t:名称 = 特製ランドリーソープの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 排油,苛性ソーダ,炭酸塩
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *特製ランドリーソープの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす
  *特製ランドリーソープの材料セットの消費 = 特製ランドリーソープを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}


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L:七宝焼き銀のネクタイピン = {
 t:名称 = 七宝焼き銀のネクタイピン(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = なめらかでつやのある,銀色の輝き,綺麗な色
 t:周辺環境 = つけている人
 t:特殊 = {
  *七宝焼き銀のネクタイピンのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム,着用型アイテムとしてみなす。
  *七宝焼き銀のネクタイピンの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *七宝焼き銀のネクタイピンの着用箇所 = その他として扱う。
  *七宝焼き銀のネクタイピンの効果 = 七宝焼き銀のネクタイピンを贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
 }
 t:→次のアイドレス:めかして外食(イベント)
}


L:七宝焼き銀のネクタイピンの材料セット = {
 t:名称 = 七宝焼き銀のネクタイピンの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 銀,ゆう薬,台座つきネクタイピン
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *七宝焼き銀のネクタイピンの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *七宝焼き銀のネクタイピンの材料セットの消費 = 七宝焼き銀のネクタイピンを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}

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L:七宝焼き銀のブローチ = {
 t:名称 = 七宝焼き銀のブローチ(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = なめらかでつやのある,銀色の輝き,綺麗な色
 t:周辺環境 = 胸元
 t:特殊 = {
  *七宝焼き銀のブローチのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム,着用型アイテムとしてみなす。
  *七宝焼き銀のブローチの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *七宝焼き銀のブローチの着用箇所 = その他として扱う。
  *七宝焼き銀のブローチの効果 = 七宝焼き銀のブローチを贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
 }
 t:→次のアイドレス:気合いを入れておめかし(イベント)
}


L:七宝焼き銀のブローチの材料セット = {
 t:名称 = 七宝焼き銀のブローチの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 銀,ゆう薬,ブローチ台座
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *七宝焼き銀のブローチの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *七宝焼き銀のブローチの材料セットの消費 = 七宝焼き銀のブローチを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}
-------
L:浮き彫り蓋の懐中時計 = {
 t:名称 = 浮き彫り蓋の懐中時計(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = レリーフ,時計,実用的
 t:周辺環境 = 胸ポケット
 t:特殊 = {
  *浮き彫り蓋の懐中時計のアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *浮き彫り蓋の懐中時計の位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *浮き彫り蓋の懐中時計の効果 = 浮き彫り蓋の懐中時計を見ると、贈り主を思い出すことがある。この効果は5分間続く。
 }
 t:→次のアイドレス:凶弾を防ぐ(イベント)
}


L:浮き彫り蓋の懐中時計の材料セット = {
 t:名称 = 浮き彫り蓋の懐中時計の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 打ち出し台,金槌,懐中時計の蓋
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *浮き彫り蓋の懐中時計の材料セットの消費 = 浮き彫り蓋の懐中時計を作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし
}
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L:プリザーブドフラワーのプチバスケット = {
 t:名称 = プリザーブドフラワーのプチバスケット(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 花々,色あせない,小さなバスケット
 t:周辺環境 = 眺める人
 t:特殊 = {
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *プリザーブドフラワーのプチバスケットの効果 = プリザーブドフラワーのプチバスケットを見ると贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス:2人っきりでラブラブデート(イベント)


L:プリザーブドフラワーのプチブーケの材料セット = {
 t:名称 = プリザーブドフラワーのプチブーケの材料セット(アイテム)
 t:要点 = 色々な植物,乾燥剤,ピンセット
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *プリザーブドフラワーのプチブーケの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *プリザーブドフラワーのプチブーケの材料セットの消費 = を作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし





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L:飾り彫りのオルゴール = {
 t:名称 = 飾り彫りのオルゴール(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 優しい音色,手彫りされた,ぜんまい
 t:周辺環境 = 聴いている人
 t:特殊 = {
  *飾り彫りのオルゴールのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *飾り彫りのオルゴールの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *飾り彫りのオルゴールの効果1 = 飾り彫りのオルゴールの音楽を就寝前に聴くと安眠効果がある。
  *飾り彫りのオルゴールの効果2 = このオルゴールの音を聴くと贈り主のことを思い出すことがある。この効果は5分続く。
 }
 t:→次のアイドレス:ひざ枕でお昼寝(イベント)



L:飾り彫りのオルゴールの材料セット = {
 t:名称 = の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 彫刻刀,オルゴールの中身,やすり
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *飾り彫りのオルゴールの材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *飾り彫りのオルゴールの材料セットの消費 = 飾り彫りのオルゴールを作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし


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