販売物

手書きの絵皿

 楽しい食事で会話が弾みそう。うまく書けなくても味になります、多分。

名称手書きの絵皿
価格2マイル
リクエスト器用1
オプション使用出来るツール(手芸品製作に与える修正):価格
ハンドクラフトツール(+4修正):5マイル
店内講習会参加券(+2修正*1):2マイル
店内クラフトツール使用(+2修正):店内講習会参加券1枚使用時0マイル

L:手書きの絵皿の材料セット = {
 t:名称 = 手書きの絵皿の材料セット(アイテム)
 t:要点 = 色々な形,素焼きの皿,色絵具
 t:周辺環境 = 手芸品店
 t:特殊 = {
  *手書きの絵皿の材料セットのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *手書きの絵皿の材料セットの消費 = 手書きの絵皿を作成する時、判定の成功失敗に関わらず消費される。
  *手書きの絵皿の材料セットの作製 = 作製に失敗しても破棄されないが、変な模様の皿ができる。
 }
 t:→次のアイドレス:なし

材料セットL

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完成品

完成品L ライブラリ

L:手書きの絵皿

L:手書きの絵皿 = {
 t:名称 =手書きの絵皿 (アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 料理,大皿,明るい
 t:周辺環境 = 食事風景
 t:特殊 = {
  *手書きの絵皿のアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *手書きの絵皿の位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *手書きの絵皿の効果 = 手書きの絵皿を使用して食事をするといつもより楽しく感じる。
  *手書きの絵皿の効果 = 手書きの絵皿を飲食に使用した場合、書いた人のことを思い出すことがある。この効果は食事時間中続く。
 }
 t:→次のアイドレス:ホームパーティ(イベント)

完成品L ライブラリ

L:変な模様の皿

L:変な模様の皿 = {
 t:名称 = 変な模様の皿(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = アート?,わからない絵柄,面白い
 t:周辺環境 = 作者
 t:特殊 = {
  *変な模様の皿のアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *変な模様の皿の位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *変な模様の皿の効果1 = 変な模様の皿は、見る人の感性であじがあるようにも見える。
  *変な模様の皿の効果2 = 変な模様の皿で食事をすると、模様が見えたときに笑いたくなる。
 }
 t:→次のアイドレス:なし


*1 講習会参加で店内据え付けの業務用ミシンや手編みセット,クラフトキットなどのツールを使うこともできます。それぞれのツールの難易度軽減値の半分を加算できます。
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Last-modified: 2008-11-21 (金) 12:21:46 (5629d)